クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うばばばばTOP日記 ≫ うばばばば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うばばばば


今週はレポートに追われてて、忙しかったわたくし。

おかげで、発送が5個も溜まってしまった…(;∀;)
申し訳ないね

明日出しに行く予定。
でも、金ないから降ろさなくちゃ(;∀;)つらい(;∀;)


売上金の振り込み申請したんだけど、
送料分が返ってくるって感じですかね…

何個か購入してるからしゃーないね
ぶっちゃけ失敗した感あるやつあるんだがどうしよう\(^o^)/←
安いからまぁ…いいか?←

この調子だと、
新しい服とか化粧品買えないか〜(´∀`;)

明日ちょいデパート的なの行くから見たかったんだが

でも、メルカリやると、新しい服買えなくなるね
高いわ!!!!←

わたしは流行の服とかあまり買わないから
(来年着れなくなるかもだから)
古着大歓迎*\(^o^)/*

化粧品もね、メルカリで購入しちゃった☆

そろそろブラウンのアイシャドウ違うやつほしいな〜
マジョリカのメランコリーめっちゃ可愛いな〜
ヴィセのブラウンのやつなにか欲しいな〜

って思ってたら、いい具合に売ってたので、ポチりました
ちゃんと新品!しかも微妙に安い!
届くの楽しみ(⌒▽⌒)


こんなこと言ってるけど
でも、やっぱ新品もたまに見たいのよねー

厚手のニットとか、ニットカーディガンほしいな〜
トップスが相変わらずない\(^o^)/
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

