クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お、お久しぶりです・・・(震え声)TOP日記 ≫ お、お久しぶりです・・・(震え声)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お、お久しぶりです・・・(震え声)

4月全然更新してねええええええええええええ

まじでリアル忙しかったんです、ごめんなさい( TДT)


大学生活、まぁまぁ慣れてきました\(^o^)/

友達がねーまさかの隠れオタクでねー困ったぜ☆

今んところ、大学で友達になった人たち、
オタクorアニメわかるorオタに寛容
な人しかいないwww

私の大学生活始まったわーwwwww


意外とオタ充できてるよ~ヤッタネ!!(*´∀`*)

友達からゲーム借りたり、貸したりしてます

漫画も今貸出なう(笑)
カーニヴァル!

私は今度CD借りるよ~
Kalafinaのやつ!

あ、あと漫画も借りる^^


アニメもね、若干見てるよ・・・
カーニヴァルとうたプリだけだけど\(^o^)/

カーニヴァル、作画綺麗で、大満足
でもストーリーが若干残念

うたプリは毎回笑わせてもらってますwww
ギャグアニメに路線変えたのあれwwww

乙女ゲ作品のアニメ化で一番成功したの、うたプリだよね(笑)

知名度もぐーんと上がっただろうし、男子にも人気ぽいしw


さて、うちの学校は、4/27からGWですっ

結構でかけたよ~
バイトもあったけど

27日⇒久しぶりにバイトがなかったので友達と遊んだ
28日⇒家族とビレッジに
29日⇒家族とアウトレットに

この3日間に服結構買い込みました~

まぁ、もしかしたらまたアウトレット行くかもなんですけど・・・

買ったもの↓
IMG_9389.jpg
IMG_3307.jpg
いろんなお店で買っております^^

ワンピース3着も買ったよ~

ついにあの宇宙柄買ったわ(笑)
だってどこ行っても見かけるんだもの~
気になるじゃないか!!

ボトムスがほしいですね・・・
ロングスカートもっとほしいなぁ
色は紺がほしいですね・・・うん

あと、トップスもほしい
まぁまた別の機会に買うかな~


アウトレット、虜になりそうです(笑)
いやー安いの何の(笑)

白のワンピース、1990円っすよwww
元の値段は4000円以上するみたい・・・

アウトレット怖いわー


なんで今頃春物買ってるの?
と思われる人いるかもしれませんが、
私が通ってる学校、北の方なので、まだ平気なのです^^



さて、今度の更新はいつになるんですかね~(;^ω^)

1週間内に更新できたらいいなぁ

関連記事

Comment

No title
編集
僕にもカーニヴァルのCD貸して下さい(((殴
2013年05月12日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

