クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出話TOP日記 ≫ 思い出話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出話


卒業したので思い出語りたいなー

と思ったので書く\(^o^)/

さっきの記事に書けばよかったww


追記から!






3年、短かったです。

今でも高校受験のこと覚えてるよ・・・


受験はねー、一番後ろの席だったのとぼっちだったこと覚えてる~

発表のときは友達に教えてもらってから行ったからあんま感動しなかったwww


1年のときは、友達できるかで不安だったー

できたけど、関係が薄い友達になってしまった\(^o^)/

初めてのテストの結果がひどすぎて
とりあえずテスト前は勉強するようになったわwww

夏は耐震工事のせいでひどい状況で勉強したね・・・

冬は初めてタイツデビューした^^

で、大震災。
これはよく覚えてるよー

非日常にちょっとwkwkしてました←
電気通らなくて寒い思いしたがな・・・

クラス替えにもドキドキしたわ・・・
死にそうだったね
1年のとき先生にいつめんと一緒にしてくださいってお願いしたよwww


2年は、友達と一番遊んだかなー

で、このあたりから私はよく出かけるようになったし、
友達のこと遊びに誘うようになったなぁ

あと、オシャレにも精を出すようになったかなーこのあたりから

受験前だから遊びまくろーってなったけど
結局3年の夏まで遊んでたね・・・ハハハ


3年は、精神的にやばかった
受験きついわー

周りの友達がどんどん決まってって、
指定校もらえてる人もいてほぼ決まりな人もいたから
気が気じゃなかった

私は公募だったから落ちる確率高かったからねー

一時期まじ病んでたねーあはは

9月10月は死ぬ気になって努力した
今まであんなに必死に勉強したかな・・・

入試のこともちゃんと覚えてるw

ほんと・・・受かってよかった(´;ω;`)

受かってからはパッパラパーな人生送ってますwww

受かったの知ってから私は
「死にたくない!」
って始めて思ったよwww

化粧にも興味示し始めて
今ちょっとずつだけどやり始めてる



で、卒業っすよ

ほんと早かったよー3年間

友達に恵まれたか・・・は微妙なところだけどな\(^o^)/

青春とか全然してないwww

でも楽しかったと思う!

あと、3年間で痩せたwww
スカートゆるゆるだよーやばいwww

太らないようにしなきゃなー



次は6年間だ!

ひえーーーーやばいなwww


ほかの薬学部の人もね、
違う大学だけど受かってよかった!

「薬剤師になって会おうね!」
っていう約束もなぜかしてきたwww

頑張らなきゃな!


こんな感じの3年間でした!

ひーつまんねwww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ご卒業おめでとうございますっ(*゚▽゚)ノ゛
高校生活3年間お疲れ様でした★ミ

もぉ4月から大学生とかヤバいですねッ←w
薬学部とかまぢエリートじゃないですか!!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
公募で合格とか素晴らしすぎますぜ

大学ライフ楽しんでくださいね(*^^*)
2013年03月02日(Sat) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

