クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/23TOP日記 ≫ 1/23


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/23


テスト前だけど今日は買い物行ってきましたー!

購入品↓
130123_170328.jpg
まずパンプス

中敷のハートが可愛いです^^
ヒールも低めだから疲れないかも・・・

お買い物券1000円を使ったら990円で買えました\(^o^)/

私、やっぱ靴は黒系が多いな(笑)
まぁ合わせやすいからいいけど^^

130123_171404.jpg
本日の大本命、化粧品

(化粧水・乳液・ビューラー・マスカラ・アイシャドウ・リップ(色付き))

初心者なので、いろいろ聞いたり調べたりして
とりあえず買えるやつだけ買いました!

フォロワーさんとリア友に聞きまくった(笑)
オススメのブランドとか、これがいいよ!とか
色とか化粧品の説明とか・・・
とにかくいろいろ教えてもらった!(*´˘`*)

フォロワさんとリア友優しいです感動(´;ω;`)

4000円しなかったよー
聞いてたとおり、1万円内で揃えられそう・・・

あとは、チーク・下地・ファンデだけで一応最低限のやつは揃うかな
下地とファンデはBBクリームとパウダーでもいいらしいから、
(むしろBBのほうがいい感じ?)
どっちか買ってくる

やっぱり、行動に移さなきゃね。
口だけで「化粧したい」って言ってちゃダメだと思う( *`ω´)
友達がそんなんだからさ・・・私が行動しなくては!←

130123_171051.jpg
まーたカラータイツ買ってきました\(^o^)/

ミディアムグレー・グレー・ダークグリーンです

今度は紺のスカートに合うタイツを買ってきた!

80デニールあんま好きじゃないんだよなぁ
寒いし薄いし
足太いから周りの人よりもっと薄くwww

130123_205451.jpg
魔界王子2~4巻!

アニメ化企画進行中だとか!!
おめでとうございます!\(*´▽`*)/

アニメやると一気になくなるので、とりあえず最初の方買ってきました!

1巻読んだの随分昔・・・
1巻から読むかな~


では!

あーテストめんどくさいなー
関連記事

Comment

No title
編集
パンプス可愛ぃv(´ェ`*)
私もあまりヒール高いと階段で見事にコケる(・ω・´o)

多分アイシャドウは近い内に同じの買います(゚∀゚*)
CAN MAKEいいですよねっ安いし!
金欠な私はマスカラ以外CAN MAKEですw(*´▽`*)

下地はBB使ってますょー
ブランド忘れちゃったけど700円くらい( ´艸`)
2013年01月25日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

