クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/14TOP日記 ≫ 1/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/14


今日は雪すごいですねー!

停電2回ぐらいしましたwww
またありそうで怖いです^q^


大学からの課題、きちゃった・・・
130114_192915.jpg

なんかもういやあああああああああああ
やりたくねええええええええええええ

まぁ、簡単そうっちゃ簡単そうだけど・・・
テストやるだけだし・・・
1日1回テストやればおkな感じだし・・・

しかし・・・DVDある意味がわかんないんだがwww
まだ見てないけど、どんな内容なんだろ・・・

てかさー
学部によって課題の内容全然違うのがなんか・・・うん(´・ω・`)

看護は国数英で、ちょっと大変そうかなーって感じ
得意科目ならスラスラいけそうだけど、苦手だと辛そう

でも、ほかの学部ェ・・・
課題文読んでその感想書くだけって(-_-;)

あ、ちなみに私は薬学部です\(^o^)/
そういや言ってなかったような・・・

薬学だから生物と化学が一番必要な感じなんで、この課題なのさ
まぁ英語より得意だからね・・・まだ楽かな・・・
いい復習にもなるし

でもね、高いのよ
多分DVDのせいですね
四捨五入したら4万です。やべー

しかも、提出する際に封筒に入れて送るんだけど
切手代自腹やで・・・www

とりあえず、うだうだ言ってても仕方ないし、頑張ろうかな


てか!!!
今週検定wwwww
社会常識検定なんだけど、予想以上に難しいwww

あと数日でなんとか頑張んなきゃ・・・


テイルズの1番くじまた引いてきたー
130109_173540.jpg

2回だけだけどね

結果・・・残念だったようなよかったような・・・
ダブりがなかっただけまだマシ・・・?
でもクリアファイル連続は悲しくなったよ・・・

クリアファイル3種類揃っちゃったなぁ
ヴェスペリアのはもうなかったね

このリチャードイケメンすぎて////
もらえてよかった!!←

きゅんキャラのリチャードほしかったなぁ・・・
もう終わってるところ多いだろうし・・・
明日お店覗いてみようかなー


あとね、世界一初恋の小説、ついに買ってしまった
130111_180045.jpg
横澤さんの場合です!
3巻まで揃えちゃったよwwww

いやー、久しぶりに商業BL読んだけど、すごく面白かった!
てかこのシリーズが面白いのね

1日1冊ペースで読んでしまった\(^o^)/

世界一初恋、久しぶりにアニメ見たくなったなぁ

横澤さん、前はあんまり好きじゃなかったけど
これ読んだら好きになりましたw
桐嶋さんもいいキャラですね・・・ww

2巻と3巻がすごく面白かったなぁ
4巻でないかなー・・・

てかこれアニメ化企画進行中らしいねwww
OVAだろうな~絶対買うわ


明日からまた学校か・・・
まぁ短縮授業らしいからいいや

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うぅ~。。。
編集
m0eT09bA
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://6g7150J9.mad.bjg12.net/6g7150J9/
2013年01月16日(Wed) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。