クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/3TOP日記 ≫ 1/3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/3


皆様初夢は見ましたか?

私はまだ見てないですwww

初詣も行きましたでしょうか?

私はまだ行ってませんwww


新年始まってからの購入品うpしたいと思います~


axesとHoneysの福袋
130101_201401.jpg

axesの福袋は手に入れるの大変でした・・・

外で1時間半並び、
走り、福袋ほしさに群がる大群に突っ込んで行きました・・・

まさに戦争←

残り26のときに整理券貰えました!
よかった・・・本当によかった・・・

福袋を手に入れたのは整理券もらってから1時間後でした
まじで混んでましたよ・・・

人気すぎてお店半壊www

女子怖すぎワロタ

男性とか子供が並んでたけど、
着ない人は並ばないほうがいいんじゃなかな・・・
危ないし・・・うん

axesは店舗少ないからね。仕方ない

てか、オタク系に人気なんですねwww
私の周りに並んでた人が9割オタクだったんですよねwww
なにこの確率怖い

さて、そんなaxesの福袋、中身はこんな感じでした
130103_113051.jpg

私はA1でした。

ワンピース×1
黒のインナー×1
青のトップス×1
黒のスカート×1
ピンクのコート×1
茶色のブランケット×1

ぴ、ピンクのコートは私にはレベル高過ぎ・・・!!
デザイン可愛いけどね!

でも、今コートないからな・・・
クリーニングに出されちゃったし・・・
出かけるときはこれしか着るやつが・・・(;^ω^)

まぁ色が大人しいピンクだからいいかな・・・そう思っておこう←

他は結構いい感じでした!
普通に着れますね(*´˘`*)

でも、ほかの種類のもいい感じよね・・・
B可愛いもん・・・これの色違いもいい感じだもん・・・
お母さんに頼んでもう1つ買ってもらえばよかったかな←


Honeysの中身はこんな感じ
130103_115652.jpg

白のセーター×1
黒のセーター×1
赤のトップス×1
青のトップス×1
黒のレギンス×1
ブランケット×1

こっちはまぁまぁかなー
5千円だし(実質4千円)仕方ないかも

去年よりは着れるやつあるね(´∀`*)

今年はブランドごとだったから、
好きなブランドのやつ選べたので気に入らないやつはないですね


今年の福袋は大満足です!

なんか青系の服が目立つ福袋でしたな

来年もほしいなぁ


新しい財布も買いました
130101_201123.jpg

買い換えたかったので、
新年に買いました^^

次買うときはこういうイメージの財布!って決めてたので
イメージに合う財布が見つかってよかったです^^


新しいウォークマン買いました
130103_112538.jpg

初売りで定価より安かったのでw

今出てるやつより1つ前のやつです。
でも、今自分が持ってるのより新しいのでおk←

もうね・・・画面が綺麗でやばい
感動したもん

早速曲入れて今使ってますw

ドラマCDとかもう聞かない曲は入れませんでした。
そのおかげで全曲数700と減りましたw

3年ぐらい使えればいいかな~


1日2日と早起きして出かけてて、疲れました
今日はゆっくりできてます\(^o^)/

年賀状、もらえるのはすごく嬉しいんだけど、
返すのがなぁ・・・めんどいというか・・・(;^ω^)
メールで送ったし・・・でも返さないってなんかダメな気がする


では!

初詣行かないとなー
関連記事

Comment

No title
編集
お初コメント失礼いたします(´人`*)

ブログを見させていただいて、趣味がすごい合う方だな(★ω★)←
と思ってコメントされていただきました

axesは私も本当に大好きなので!
福袋は残念ながら買えなかったんですが。。。(´Д`;)
記事見てすごいテンション上がりました

乙女ゲームも好きで、特に薄桜鬼とか(^^)

是非仲良くできたらな、と思いますっ
もし良かったら絡んでください(・ω・´o)

それでは、長文乱文失礼いたしました(^ω^`)
2013年01月03日(Thu) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

