クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/29TOP日記 ≫ 12/29


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/29


年末なので実家に帰ってきたここあです\(^o^)/

実家はやっぱりいいね!


07-GHOST15巻読んだ!

あの二人はなんか怪しいと思ってたんですよねー

あと展開が面白かったです

次巻がすごく読みたいw


リボーン41巻も買いました。

次巻が最終巻らしいのでちょっと寂しい


黒バス、ようやく全巻揃いましたw

てか、2期おめでとううううううう
まぁわかってたけどな!!


あと、久しぶりに地球へ・・・のアニメを見たらハマった←

冬休み利用して全話見たwww

ブルーとキースこんなにイケメンだとは・・・
リアタイで見てたときはジョミー好きだったけど、
今見ると変わるもんですな

あと、マツカが可愛くて・・・!
マツカのこと忘れてたけど好きになった\(^o^)/
もうね・・・キースとの関係が最高ですね←

絵柄で謙遜してる人は絶対見たほうがいいと思う!!!
絵柄は慣れる!←


テイルズの1番くじやってきましたあああああ

結果↓
121228_210906.jpg

マフラータオル×3
きゅんキャラ×2
クリアファイル×1

ユーリ2つもいらないよおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
リチャードくれよおおおおおおおお

ユーリ2つでたときはショックすぎてユーリ嫌いになった←
まだ違うキャラだったらよかった・・・
リチャードほしいよ・・・

タオルもなぁ・・・うーん・・・

クリアファイルは嬉しいですw

個人的にラバーストラップほしかったなぁ
あとリチャード本気でほしい


では!
次書くときは年末かなぁ
1年の振り返りをしたいと思います
関連記事

Comment

相互リンク
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/dqdasd
2012年12月29日(Sat) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

