クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エヴァQ見てきましたー!TOP日記 ≫ エヴァQ見てきましたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エヴァQ見てきましたー!

やっとだよ!!!
公開してから1ヶ月経ってようやくだよwww


なんかね、設定についていけなくてポカーンしてた
あと、シンジくんとカヲルくんのシーンは常に2424してたね

あ、パンフ買いました(^o^)
豪華版
121222_163131.jpg

グッズほしかったよー
クリアファイルとかポスターとか・・・
でも金なくて断念

ちゃんとポストカードもらえました
121222_165425.jpg



追記からちょこっと感想です
ネタバレ注意!





・冒頭はテレビで見たなぁ
・カヲルくん登場はやいwww
・うわーみんなの視線冷たすぎる・・・
・みんな外見変わったなぁwww
・てか性格も怖くなっとるうううう
・ひたすらシンジくんがかわいそう
・シンジくんがヒロインで綾波がヒーローすぎる
・ミサトさん押せなかったんか・・・
・カヲルくん!!
・安定の綾波さん全裸
・近い近い近いwww
・ケツどんwww
・シンジくんの音楽の潜在能力まじやべぇ
・噂の星空シーン・・・ふおおおおお
・うわああああカヲルくん本当イケメンんんんんん
・シンジくんがかわいい
・街並みがやばい
・あれは月なのかな?
・綾波二人?あれは二人目なのかな・・・
・ユイさん!原作と設定が結構違うね
・カヲルくんハイスペック
・抱きしめるのかと思った
・せっかく取ったのになぜ自分につけるwww
・13号機かっこいいなぁ
 初号機とマーク06合わせた感じなんだね
・ダブルエントリー考えた人GJ
・ペアルックGJ
・シンジくんの綾波に対する態度が・・・
・うろたえてるカヲルくん新鮮
・シンジくん人の話聞こうよ!!!
・ああああカヲルくんんんんんんん
・アスカ男前ね

こんなところかなー


最後のところで、
いろいろと変わっちゃったけど
最初の3人が集合したのはちょっと感動しました

みんな変わりすぎてほんとポカーンwww
マヤさん怖い

あと、新キャラの声優豪華でやばいっすね

カヲルくんの「元気少ないね?」に打ちのめされた\(^o^)/
かわいすぎだろあざとすぎだろおおおおおお


なんかね・・・Qは女性陣好きな人にとっては面白いだろうなーと

あと、冒頭まじつまんなすぎた\(^o^)/
初号機が戦わないとwktkしないんだよね・・・私は
とくにアスカ好きではないので・・・冒頭はぼけっとしてました

綾波がでてきたところから面白く感じたかなー

カヲルくんはほんといいキャラだねwww
改めて今回思ったわ


設定集がほしい、切実に

あとね…
初号機がでないエヴァはエヴァじゃない!って思った←


こんな感じですかね


関連記事

Comment

相互リンク
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ry7/
2012年12月22日(Sat) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

