クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集荷待ち


只今集荷待ちでーす(*´∀`*)

洋服売る決意したので宅配買取してもらうことにしました(⌒▽⌒)

さっきダンボールに洋服つめた所です。

なんかほとんど1回とか数回しか着てないやつばっかり(笑)
未着用のやつもあるよ\(^o^)/
まぁこれは通販した結果失敗したやつだからいいんだけどさ

どれくらいになるんだろー…

買った時の金額が1万円以下のものはあんまり金額つけてくれないらしいんだけどwwww
全部で1万円にはなってほしい…!

売る洋服たちの買った時の値段は全額でうん万円するから、1万円だけになるのは悔しいけどさ…!
今新しい服とか靴ほしいから1万円にはなってほしい…!

一つ500円になれば1万円ギリで超すよ…無理かなぁ…
洋服って売ったことないからわかんないなー

ゲームは5000円のやつブーム去ってるやつでも350円くらいだよね……洋服ってどうなるの…!?

秋物冬物あるから高くしてくれ〜〜(;ω;)

まさかの1年半ぶり\(^o^)/


ブログ放置してからまさかの1年半・・・・・・

またブログ再開したいと思います\(^o^)/

なんでかというと、
この間久しぶりに自分のブログ読んで、こんなことあったなーって、なんだか懐かしい気分になったからです←

ぶっちゃけ、また放置しそうなんですが(笑)

ほんとに忙しくて、パソコン全然開きません(笑)
開くときは、レポート書くときぐらいです←悲しい・・・

まさかパソコンに全然触れない日々が来るとは、高校生のときは思っていませんでした。

ちなみに私、只今大学2年生です!
ブログは大学入学したてのころで放置してしまったので、
またぼちぼち生存記録を書いていけたらなーと(笑)

誰かに読んでもらうとかそういうのじゃなくて、
ほんとにただの日記になりそうだなー

普段言えない愚痴を文字に表して、鬱憤を晴らしたいというのが本音\(^o^)/

スマホから暇になったら更新しようかなーと今は思ってます。
夜寝れないときとかね!


追記から、空白(笑)の一年半を振り返り、現状を書きたいと思います( ´∀`)

