クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


大学で今日撮った桜です^^
IMG_6483.jpg

前の記事に書き忘れたのでここで!

やっとうちの地域でも咲きました( ´∀`)

すごい綺麗!


無事に大学生になりました


お久しぶりです!

ここ最近忙しかったのでブログ更新できませんでした・・・

最近のこと書きます!
というか4月のこと書きます^^


4/1

明日が入学式ということで超緊張してましたwww

もうほんと鬱状態\(^o^)/
3/31→4/1になるときは
「4月くるな!!」とか言ってましたw


4/2

入学式

すごいおばさんくさいスーツで入学式でました

なんかね、席自由だったんだけど
なんと半径2m以内に友達が2人いました!

すぐ見つけられたので、入学式はそれほど緊張しないで終わりました
知り合いいるだけで心持ちが全然違うのね^^

入学式のあとはガイダンス~

名前の順で並んだ結果⇒去年とまわりのメンツが変わらない・・・だと
(高3のときは出席番号順で席替えなし)

前の席と隣の席が同校で同じクラスの人だったのでした
ちょっとお話したりしました^^

ただねー、周りが男ばっかで、友達できるか超不安でした・・・
もう明日が怖すぎた\(^o^)/

4時ぐらいに終わって、ヘトヘト
超疲れたね・・・うん


4/3

主にガイダンス

7時の電車に乗って
30分揺られて(20分ほど立ってる)
7時50分ぐらいのバスに乗って
20分立ちっぱ

で学校に通学です・・・
正直、もう疲れてます\(^o^)/

この日にお友達できました!
自分から話しかけたよーだってお昼ぼっちの危機でしたし

おしゃべりな子なので
あんま話さない私にはすごくありがたい子です

これからマブダチになれるといいなぁ

友達ができたので
一気に元気になりました(笑)

明日も頑張るぞー!みたいなw

教科書もらいました
クソ重くてワロタ

ロッカーに置いていったよね←


4/4

この日から授業開始でした

薬学部長がすごい面白かったり
心理学の先生も面白かったりで、
先生の話が面白いな~って印象

授業も面白そ~って感じ!

心理学ちょっと興味あったんだけど
まさか大学で必修だとは思わなくて、受けられて超嬉しい^^

あと、履修科目について考え始めましたね
未だに悩んでますが\(^o^)/

この日に2人目のお友達ができました
沖縄から来たとか言ってた!
すごい度胸ありすぎワロタ


4/5

今日は英語の試験がありました・・・
うん、正直出来は期待できない\(^o^)/

ほんとは3限の授業でる予定だったんだけどね・・・
ちょっとミスって、欠席になってしましました(´・ω・`)
1回目からでてないので
今後この時間の履修取ろうかどうか迷ってます



ここ最近はこんな感じです!
大学、頑張れそう(*´▽`*)

通学が正直つらいんですが、夏までの我慢!
5時半起き辛すぎて泣ける

薬学部っておとなしい人たちが多いって聞いてたけど、
そんなことなかった!!!
いきなり茶髪やら金髪やら赤髪やら・・・すごい人いますよ
半分ぐらいの人茶髪で正直びっくりしてます

でもね
薬学部の人たちは、話しかければ友好的な態度で接してくれるのよね~
話したからといって常に一緒にいるわけではないけどね

6年だからね、もしかしたら仲良くなれるかも

常に一緒にいる友達は2、3人でいいかな~って感じ
ほかの人たちもそうだしね



明日も大学あるのが解せぬ!って感じです
化学と生物のテストあります

ちょっと今日さらっと思い出す程度に見ようかな



では!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
