クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3/24


高校生の皆さんはやっと春休みみたいですね!

卒業した私から見ると、
こんなに遅かったのか!と驚愕(笑)


さて、最近の出来事。

友達と3日連続で会ってます\(^o^)/
ちゃんと別々の人ですけど


21日に、テイフェス一緒に行く友達と久しぶりに会いました!

ちゃんとチケット代振込みましたよー!
お金振り込むと一気に現実的にwww

振り込んでからちょっとお話したんですけど
重大なことが判明しました

横浜までぼっち\(^o^)/

友達東京に住むらしいよ!裏切り者♡←

ファミマ寄ったついでにミクまん食べたよ!
IMG_6886.jpg

普通に美味しかったwww
顔を食べるのはちょっと戸惑ったがな・・・


22日は、友達とお買い物!

金使ったわ・・・

IMG_7322.jpg

この紙袋の中に買ったものすべて詰まってますw
総額1万7000円くらいかも

まず雑貨類
IMG_8903.jpg
靴下やストッキング、弁当箱、筆箱、
パンプス、アイロンメイクアレンジ

になります

パンプス、2000円しません
超安い!

でもねーサイズミスったわ
タイツ履いてるときならSサイズでいいんだけど
靴下履くとキツイという\(^o^)/
M買えばよかったなぁ

まぁ2000円だし・・・
黒タイツ履いてるときこの靴履けばいいかなー


服はこんなの買いました
Baidu IME_2013-3-23_1-2-23
ワンピース
Baidu IME_2013-3-23_0-58-23
カットソー
Baidu IME_2013-3-23_1-6-17
パーカー
あ、この長袖バーションみたいな感じのやつです
袖は黒ではなく白

上二つは、
遊びに行く前に調べて、ほしいなぁと思ってたやつなんです!
Getできてよかった(´∀`*)

パーカーは、4月に着るのに楽かなぁと←

すごい充実した日になりました^^
金使いすぎたけどね
友達のほうがもっとやばかったけど


23日は、
22日と同じところを別の友達とまわりましたwwwww

さすがに買わなかったかな・・・
ほしいワンピースあったけどね

22日に買ったワンピ着て行ったら
友達に好評でしたw嬉しい!

あとこの前買ったバッグも好評でした

ワンピ以外、axesコーデでした(笑)
バッグ・靴・ジャケットね
ちなみにワンピはAmavelです

この2つは系統似てるから合わせやすい!

この2つ可愛いから好き
でもフリフリのやつは着ないかなー可愛いとは思うけど
買ったワンピみたいなシンプルなやつは迷わず買いますね←

友達の付き添いでお店をまわり、
そのあとスイパラでご飯!

初めて行きました!

めっちゃケーキ食べたよ・・・
デザートが主食を上回ってたと思います

おかげで夕飯食べなくてもバイト行けました!

今ちょっと減ってるけど、食べなくてもいいかなって感じ

私がバイトあったせいで、
短い間しか遊べなかったけど、楽しかったです^^

当分遊べなさそーです(´・ω・`)


では!

3日連続でいろいろ出かけてて、
身体が悲鳴をあげている
あと睡眠時間平均4時間でほんとつらい


3/20

久しぶりの日常ブログ~


先週の金曜日、給料日でしたっ
いくら振り込まれたのかはまだ知らない\(^o^)/

多分、3月には使い切るのではないだろうか・・・←


テイフェス、抽選あたってました!!!

2日目、参戦します\(*´▽`*)/

S席だけど、いい席かはまだわからない・・・
いい席だといいなぁ

6月横浜だ~
楽しみっ(´∀`*)


ワンピースがほしくてな・・・
あ、服のほうね

白系のやつ・・・

あと、パーカーほしい

ピンク系の服がほしい

長袖Tシャツもほしい・・・

いろいろ検索したんだけど、全部4000円ぐらいするwwww
ブランドものだから仕方ないけど

あと!靴ほしい!!
通学用の

今のやつでも十分だけどね・・・でもほしい

スニーカーかパンプスがほしい
ぶっちゃけどっちもほしいけど

大学生ってどんな靴履いてるんだろ・・・

靴まで気にしてる私はバカなのかな

今度パルコ行くから、ちょっと見つけてこようかな


服に金をつぎ込むか趣味に金つぎ込むか・・・
すごい今悩んでます
だってどっちもほしいもん!!!

だってさ、服1万円じゃ足りないじゃん・・・
趣味も1万じゃ足りないじゃん・・・

金くれ←

はやくも4月の給料がほしいです\(^o^)/


てか!!

大学から入学式の案内とかきたんだよ

いよいよだね・・・うわあああああああああああ緊張
友達・・・作りたい・・・

教科書とか見たんだけど・・・
11万するよー馬鹿だわ
薬学部こわい

参考書1冊で3万円だってしね^^


では!

今日もバイトなのです・・・
祝日はやっぱ混むんですかね?
初めてだからわからん~

三國無双7プレイ記④

将星モードクリアしました!!

いや~、長かった

やっぱり、施設が一番時間かかりますね。

私は、最初、全部の施設レベル50にするのかと思って
学問所とか訓練所も素材納品してたんですが、
あとで、4施設だけということを知って絶望しました\(^o^)/

間違えなければ・・・もっとはやくクリアできたわ・・・


エンディングかっこよすぎて吹きました←

一番かっこいいかもしれないw

全員集合っていいなぁやっぱ(´∀`*)


絆MAXになったの、徐庶・郭嘉・文おう・大喬・王異だけですwww
少ないwwww

微妙なところにいるのが李典と趙雲


将星モードのおかげで、
鍾会がレベル70、馬超がレベル51になりました
ありがたや~

馬超ね、馬上攻撃強くてね・・・
馬から落ないのがさすがでした


フリーモードとか、ストーリーモード、やりたいなぁ

ストーリーモードは別のキャラでやってみたい

まだまだやり込めますな!

3/11


久しぶりの日常日記


今日はお母さんとお買い物してきましたー

またaxesで買ってしまった・・・おうふ

IMG_0648.jpg

ジャケットとバッグ!

このバッグね、ネットで売り切れちゃって、
欲しかったけど買えなかったやつだったんですよ

でも、お店行ったらありました!
いや~よかった

ほかの色はあったんだけど、この色だけラス1でしたwww
運いいわ\(^o^)/

ジャケット、人生初です。
お母さんが買っとけと言うので、買ったんですが・・・

ジャケットってどういうコーデすればいいんですか!?
ボトムスは、まぁ想像できるけど、トップスは・・・?
ブラウス系なのかな~?
でもブラウス1枚しか持ってないwwwうわーいwwww

誰か教えてくださいorz


NEW眼鏡!!
IMG_2367.jpg
大学生になりますし、気分一新(*´∀`*)

earth×JINSのやつです。可愛い!

もうね、散々迷ったね(笑)
ほかにも結構種類あって、超迷ったけど
赤が可愛かったので、こちらに

フレーム、若干茶色なんです
言わないとわかんないね


クラフトまたはじめるよーwww
IMG_0209.jpg
マカロンポーチについに手を出しました・・・
あ、ちなみにこれ私のじゃない
お母さんがほしいそうなので、私が作るんです・・・

レジンは私がほしかった\(^o^)/

久しぶりだな~レジン
夏ぶりかも



今日はこんな感じで買い物してきました!

最近ゲームしてないんだよねー
作業ゲーつらいっすわ・・・



コメ返、遅くなってしまいましたがします!

▼藍紗さん

おめ&乙ありですー!

エリートじゃないですよwww
藍紗さんも入れると思います←

公募は運が良かったのです\(^o^)/

はい!
楽しみたいと思います^^
今からwktkです(´∀`*)




では!

三國無双7プレイ記③

えーっと

魏伝IFと呉伝終わりました!
あ、呉伝IFもクリアしました!

1週間経たないで、なんとか4国できましたね・・・
残るは他伝です

他伝クリアすれば、ムービーの最後埋まるのかな・・・
ひーめんどくさいwww


所持金がカンストしたんですけどどうしよう
武器売りまくったわwww


追記から感想です

ネタバレ注意!

