クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無双7届きました!

IMG_0254.jpg

無事、発売日に届いたよー!

スマホポーチ趙雲だったよ!!やったーーー!!!\(*´▽`*)/


さっそくプレイしまして、蜀伝終わりました(笑)

もうね、学校から帰ってきてからずっとやってたからねwww


7では他伝とかあるですね~

あと、ED映像がめっちゃよかったです
もう4回見ました。

曲が好きなのと、映像がすごい好みでした。
キャラの立ち絵が次々でてくるの好きなんですよね~


蜀伝の感想は次に書きます^^

とりあえずこの記事は届いた報告。

2/22

(今日の日付が23日とか気にしないでねwww22日に書いたもんだと思ってね!!)


今日はねこの日でしたねー!

私は友達と遊びました!

実に3年ぶり・・・
のはずなのに普通におしゃべりできました^^
やっぱ友達だからかな~


遊びに至った経緯↓
私「3月あたり遊びに行こうよ~(唐突)」
友人「いいよ~」
私「いつ空いてる?」
友人「いつでも」
私「じゃぁ明日か日曜日」
友人「明日なら午後からならいいよ~」
私「じゃぁ明日(22日)ね」

うん。
私って馬鹿だなって(´・ω・)

3月だって言ってるのに、なぜ2月に遊ぼうと言うのか・・・w

友達が予定空いてたからいいものの・・・

きっと・・・疲れてたんだな・・・ほら・・・バイトだったし



こんな感じで、午後から遊んできましたっ

化粧して~
友達と駅で会って~
サイゼでご飯食べて~
ショッピングして~
お話しつつ~
夕飯食べて~
終電で帰ってきました!w

ショッピングで金使った・・・orz
今まじで金ない・・・どこにも行けない・・・おうふ・・・

あと、ずっと喋ってた気がする
まぁ、主に友達が(笑)


おやつ?兼夕飯な感じで食べた
IMG_0927.jpg
美味しかった!

ただ、甘くて、てか生クリームのせいで
途中から飽き始めたけどな\(^o^)/


買ったもの!
IMG_4811.jpg

ロングスカート
カーディガン
インナー
シュシュ
折りたたみ傘

背小さいくせにロングスカート買ったよ・・・
いいんだ・・・ヒールでごまかすから・・・
だって可愛かったんだもの・・・
私ぐらいの背の人もロングスカート履いてたもん・・・!!

ちなみにシュシュはロングスカート買うときについでに買いましたw

カーディガンは、この間買った襟付きブラウスに合わせるために買いました

インナーは、この間買ったミントのニットに合わせるために買いました

最近の折りたたみ傘可愛いのよね・・・思わず買ったわ・・・


これだけしか買ってないのに、1万超え・・・
服が3千円ぐらいだからかな・・・
で傘とシュシュもだから・・・

女子はやっぱ金かかるわーε=(・д・`*)ハァ…

明日ファッションショー開催するね←


友達がおしゃべりさんなので、いろんな話聞けました

私は聞き役に徹してたwww


あとね・・・まじで金ないー!!
これはピンチ・・・
来週、友達と食べに行くので・・・お母さんにお小遣い請求しました

バイト代入るまでおとなしくする・・・まじで・・・


てか!!!!
手紙書かなきゃ!!!
明日書く・・・絶対書く・・・


なんか友達がみんなして私のお母さんを褒める~
鼻が高いです←


では!

明日もバイトだー

2/17


今日はかなり充実してた!!


午後、無双7の店頭体験会行ってきました!!
ちゃんとプレイできたよ~(´∀`*)

整理券配布だとは知らなかったがな・・・

整理券なくすという失態もしたがな・・・

スタッフがいい人だったのでプレイできたよ

わたしは文鴦操作しました!
ステージは、曹操が董卓の屋敷から脱出するところ

文鴦ね、チャージ技が楽しいかなーって感じ
「気迫で勝負だ!」ってセリフかなり言ってたね

無双乱舞は地上と空中の見れました
なんかすごいのは見れなかったね(´・ω・`)

あとストームラッシュ出せなかった・・・敵すぐ倒しちゃって
バリアブルカウンターも・・・あれー?w

とりま
はやく製品版やりたいです!

何人かの見たんだけど、やっぱ新キャラ操作する人多かったかな~
張苞、李典、楽進、銀屏、張春華が見れました

クリアファイルもらえたよ~

IMG_5690.jpg
すげー嬉しい\(^o^)/


さて、今日の購入品うp

IMG_1191.jpg
スマホカバー2つ!

この前買ったやつの色違いと、厨二くさいやつ←

さっそく蝶のほうつけてます^^
ハードカバー違和感(;^ω^)

いやー、iPhoneめっちゃカバー豊富だね
選ぶのに1時間は使ったわwww

ほかにも欲しい奴あったけど、とりあえずこの2種類ね


IMG_0038.jpg

服買うときショップの店員さんとお話したわ~

左の緑のニット、Lサイズしかなくて、
わたしはMがよかったんだが・・・

店員さんが、
インナー着ちゃえばLでもいけますよって言ってくれたので
買っちゃいました

あと、この色いいですよね~とも言ってくれた!
価値観一緒の人だったね(´▽`*)

ほかにもいろいろお話したよ(^o^)
アドバイスくれたりしたなぁ


最近、ミントカラー、わたしの中でブームかも
なんか、可愛いんだよね、この色


あとは、マスカラ買って、帰宅。

電車では、席譲ったよ~
ちゃんと話しかけられました!
よかった~


従兄弟がお土産にくれた
IMG_0060.jpg
IMG_0974.jpg

ゆるしと可愛い!!


では!

なんか最近、iPhoneの充電減るのがはやいよ

そろそろ充電器持ち運びしようかぬ
(エヴァのやつ)

2/14


Happy-Valentine♡

今日はバレンタインですねー
わたし今日はバイトだよ!!!


昨日のこと書きますw

昨日は、急だったけど友達とご飯食べてカラオケ行きました!

本当に急だったね・・・
Twitterで「行こうぜ!」ってなって、
1時間後には友達の車の中だもんな・・・

友達はね、中学のときの友達。
3年ぶり\(^o^)/

なのに、普通に話せたよ(´∀`*)
多分、この子達のコミュ力高いからだな(笑)

いろんな話聞けて楽しかったです^^

ご飯は、道頓堀にてお好み焼きともんじゃ食べました

初めて食べたんですが、美味しかった!


そのあと女子3人でカラオケー

21時から朝4時の、計7時間いましたwww

7時間もいたの初めてだった!
あと、深夜にいたのも初めて(笑)

みんな歌うまくてだな・・・声量もすごいし

DAMさんだったんだけど、採点するやついいね!
音程わかるのありがたい

あとね・・・音程が意外とあっててよかった・・・
音外れてるとか思ってたらそんなこともなく・・・

あと、採点で80点超えたときは地味に嬉しかったです(*´∀`*)
平均超とかもやっぱ嬉しい

気づいたのが、私は女の人の曲のほうが歌えるってこと
男性は低くて歌えないwww
マジLOVEの外しっぷりやばかったね


と、まあこんな感じで、結構出歩きました。

思ったのは、車乗れる友達いるといいねってこと。
どこにでも行けちゃうじゃん!
電車の時間とか気にしないでいいし←

ひゃーーー、楽しかったです(´▽`*)

おかげで声枯れてるぜ!
あと顔がやばいwwww

今日バイトなんで、化粧してくわ・・・
あ、でも隈の部分BBクリームでカバーするぐらいかな~
ガッツリはしない


今日、地元のカラオケ店で予約してたんだよねー(笑)

ばっくれたけど←

だってカラオケ行っちゃったし

まぁ大丈夫だよねー


では!

【今更】三國無双6プレイ日記⑤

今日カラオケ行けなかったので、進めました\(^o^)/

追記から感想です

