クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/31


暇更新イエー\(^o^)/

テストが2教科しか返ってきてない件

どっちも8割超えてたヤッタネ!!
凡ミスやばかったがwww


はやく返しておくれ・・・
特に化学・・・
ほんとに赤点な気がしてやばい・・・

テスト終わったあとの
「やばーい赤点かもーwww」
な感じのセリフもでてきません。

ガチだと言葉に出したくないよね・・・


まーたaxesで買ってしまいました

130131_150732.jpg

今度は靴です!

念願のaxesの靴・・・!

これ一目惚れして思わず買いました\(^o^)/
似てる靴持ってるけど関係ありません。

もうそろそろ全身axesも夢ではありませんなフハハハ!!

いやー、ヒールが低いせいなのかわかんないけど、
めっちゃ履きやすいです。
多分、この靴なら歩いてても疲れないんじゃないかな・・・

ちょっとお高目だったんですが、
値段高いなりに履きやすいんですかね

今まで買ってたのは3000円しないやつだったので・・・
ものの1時間ぐらいで疲れるんですよね
ヒールが高いからかもしれないけど

ちなみにこれ6cmぐらい
もしかしたら6cmないかも

包装がまた可愛くてな・・・
130131_150209.jpg
axesは私の心をどれだけくすぐれば気が済むの!!?←


お財布にプリ入れてたんですが、量がやばくて・・・
思わず抜きました←

そしたらお財布スッキリwww

こんだけ入ってた
9sGDTDS_jlspT9H1359551236_1359551841.jpg

なぜか受験で大変なハズの3年のときが一番多いというwww

てか撮りすぎだよ・・・
そしてある子とめっちゃプリ撮ってる\(^o^)/
出現率やばいwww

まぁ、3年間クラス一緒だからな( ・´ー・`)←



では!

掃除でもしようかなー

1/29


今日はテスト2日目

リーディングしかなかったから超楽\(^o^)/

でも明日地獄・・・
4教科入ってますwww
生物・数学・化学Ⅱ・英語

化学と英語合わせちゃいかん!!!

赤点回避頑張る・・・うん


面接行ってきたよー!!!

金曜に合否の電話きます
多分落ちるwwww

面接ぐだぐだだったね・・・
推薦入試のときやったから余裕ぶっこいてた←

てか・・・落ちてくれないと困る

だって、クラスの人も同じところでバイトするとか言ってたの聞いたんだもん・・・

やだよー嫌いな人だよー(´;ω;`)←

あと、キッチン志望なんだけど、
まさかのいきなり料理からwwww

皿洗いからかと思ってたら、皿洗いまさかの機械www

研修になると時給から50円引かれるらしい
つまり・・・めっちゃ安い

まぁ働きまくればまぁまぁになるけども・・・

とりあえず、2月3月働いて、
6月にテイフェス参加できるように金貯めたい\(^o^)/


化粧品揃いました~
130129_201240.jpg

BBクリーム・パウダー・アイライナー・アイブロウ・チーク

BB以外CANMAKEで揃えました
安いからな!

なんか、BBの色が自分の肌より若干濃いのが気になるが・・・
一応これでも一番明るいのかな?
まぁいいか・・・やっぱ気になるけど

あとで化粧品ポーチ買おうかな

今、袋に入れたまま放置なのよねww
ちゃんとしたところに入れたい


では!

勉強するかな~

明日しんだーwww


絶賛テスト期間なうです

そんな中・・・
明日バイトの面接ですwwwwww\(^o^)/

いや、勢いでウェブで応募したけど・・・
今日電話来てさ、いきなり明日ってどうなの・・・

まだ心の準備が・・・

一応キッチンの方希望ですって言っておいたんだけど
料理できんのかな私・・・
てか、皿洗いとか、そっちができればいいかなって・・・

うう・・・初体験すぎて・・・おおおorz

写真三枚って・・・2枚しかないよ

面接、7時にって言われたけど、これ夜だよね!?

最初、朝10時って言われて
学校あるんで行けないですって言ったら
じゃぁ7時で
って言われたんだが・・・
どうなんだろ??

朝7時じゃねって家族に言われたんだけど・・・7時にやってるのか・・・開いてるのか?
でも夜7時って忙しそうなんだが・・・うーん・・・

まぁ夜7時に行くわ
だって朝は行けないもの・・・

ダメだったらおとなしく帰ってきて違うバイト探すよ・・・

うう(´Д⊂
とりあえず働ければいいや・・・お金プリーズミー

面接緊張するなぁ

面接にはいい思い出ないよ・・・はぁ

てかこれで採用されたのはいいものの、赤点取ったら終わるwww
赤点取っても補修ないと教科はあるらしいが・・・

化学どうなん・・・
とりあえずテスト頑張ろー・・・


では!

【今更】三國無双6プレイ日記④

久しぶりな無双6プレイ記

7が楽しみすぎて泣きました

PV2見て感極まりました・・・

ストーリーモード楽しみすぎるヽ(・∀・)ノ

新キャラもやばいねー!
晋にまだ新キャラいたとは・・・しかも文鴦
そしてCVおのゆー!

なんか最近無双声優豪華になってきてるね!?
てか新人採用するようになったね

三上さんとか島崎さんとか・・・
結構最近でてきた人よね


追記からちょっとしたプレイ記
あんま内容濃くないです(笑)

1/25


テイフェス開催決定おめでとおおおおおおおお

もはや恒例行事ですね(*´∀`*)

今年のロゴはピンクなのね

今年は参戦したい・・・!

とりあえず友達と約束したんですが、
なんせ6月のことなんで・・・
予定がどうなるかわからない\(^o^)/

6月は暇なのかな・・・やっぱ勉強大変だったりして

てか、お金と時間がかかりすぎてヤバイ

席だけで6800円(これでもA席)
移動に往復で6000円
物販でとりあえず1万くらい?

で、多分宿泊になるからその費用・・・やばいですね

やっぱバイトして今から貯めるか・・・?


てか、友達がバイトするらしくて・・・
もう来週に面接するらしくて・・・

私も急がなきゃ、ほかの人に取られるっ

でもなーレジやりたくねぇ・・・
キッチンの方もあるけど、もう誰か入ってたりして・・・

同級生に会うのが嫌だからあんま表に出たくない
地元だから会う確率高い・・・

あと、近いところがいいね
大学入っても通えるところがいいなぁ

・・・と、条件が高過ぎで見つかりませんアハハ


予約してた荷物が届きましたー!

まずエヴァグッズ
130125_175458.jpg
箱が凝ってるんだよねーw
あとテープも凝ってましたww

中身の充電器もいい感じ
厨二具合がいいね(・∀・)←

次はaxes
130125_195411.jpg
箱可愛いー!

中身↓
Baidu IME_2013-1-20_22-42-19
スカート買いました

うん、可愛い

意外と長くてびっくりしたけど、特に問題はないかも
短いよりは全然いいし

明日コーデしてみようかな


最近の荷物は箱凝ってるんですね~
なんか嬉しくなるねww


来週あたりに化粧品揃えたい・・・!
BB・パウダー・アイブロウ・チーク・マスカラあたり

マスカラは違うやつ買う

なんか全部CANMAKEで揃えてるんだが大丈夫なのだろうか
だって安いんだもの・・・


来週行けば自由登校!!
まぁテストあるんだけどね・・・

テストやだなー
赤点取りそうで怖いわ


では!

追記からコメ返です^^

