クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年1年を振り返る!!

今年も今日で終わりですね(´・ω・`)

なので、2012年を振り返りたいと思います!


と、言っても・・・
今年のことあんま覚えてないwww
前半とくにwww

前半・・・なにがあったっけ・・・忘れた\(^o^)/

あ、クラス替えとかかwww
めっちゃドキドキで壊れそうでした←

友達と一緒でほんとよかった・・・
3年間一緒なのはびっくりしたけど(笑)
担任とも3年間一緒とかワロタwww

ほんと友達には感謝してますぜ・・・
こんな私と仲良くしてくれてさ・・・゚(゚´Д`゚)゚
来年、大学一緒なんで、友達でいられるといいなぁ

3年のクラスは正直、最初は嫌でした。
場違いすぎてwww
でも今はそうでもないかな~

後半は受験only

夏休みは学校の課外とか出て、結構勉強してたかも。

9月はたしか、ちょっと落ち込んでたような・・・
指定校はずれてwww

10月から本格的にいろいろやったなぁ
化学の勉強。面接の練習。
小論文の練習をやるかやらないかで結局やらなかったんだよなぁ←

あと、ネガティブになってました。
周りの友達がどんどん決まっていくんだもの(´;ω;`)
決まってなくても指定校とか・・・もう半分決まってるようなもんだし・・・

11月が一番やばかったですな\(^o^)/
受験でしたね。
一番この月がひどかったかも・・・

まぁ結果がよかったからね
ほんとよかったです・・・

結果待ってる間の私はほんとウザかったと思う(ネガティブ的な意味で)
まぁ試験受ける前の私もネガティブだったけどな!←

友達とか身内に「ネガティブでウザイ」ってなんど思われたか・・・

あと、テイルズやってた←

12月は気が抜けてぼけらっとしてました←
冬休みは友達と遊んだし、楽しかったw


2012年は受験まっしぐら!
な年でした( ´∀`)

あと、ゲーム封印してた年だね

まぁ11月に解禁してしまったがね・・・
テイルズのせいで・・・
11月に出すナムコがいけないんだ!!←

ブログの更新も少なくなってますよね
11月やばいwww

あ!
あと、今年は風邪引きませんでした!
しかも学校休んでないぜ
健康でした( ´∀`)


2012年の抱負は、まぁ達成できたかなぁと

勉強頑張ったしね。
大学受かったしね。


そういや・・・
祝☆60000hit!!!

ありがとうございます^^

なんで最近こんなカウンター回ってるのか不思議です。
私なんもやってないんだけどなぁ

あと、変なコメントが多くて(´・ω・`)
コメントできないようにするか悩むね
まぁできるようになっててもコメントないんだがなwww


年賀メール、誰に送ろうかなぁ
去年よくお話しした人でいいかなぁ
仲良くしてもらった人にはもちろん送るけど!

あ、ブログにうpする画像も作らなきゃ

去年は修学旅行で撮った写真で作りましたが、
今年はちょっと違うぜ!


では!

12/29


年末なので実家に帰ってきたここあです\(^o^)/

実家はやっぱりいいね!


07-GHOST15巻読んだ!

あの二人はなんか怪しいと思ってたんですよねー

あと展開が面白かったです

次巻がすごく読みたいw


リボーン41巻も買いました。

次巻が最終巻らしいのでちょっと寂しい


黒バス、ようやく全巻揃いましたw

てか、2期おめでとううううううう
まぁわかってたけどな!!


あと、久しぶりに地球へ・・・のアニメを見たらハマった←

冬休み利用して全話見たwww

ブルーとキースこんなにイケメンだとは・・・
リアタイで見てたときはジョミー好きだったけど、
今見ると変わるもんですな

あと、マツカが可愛くて・・・!
マツカのこと忘れてたけど好きになった\(^o^)/
もうね・・・キースとの関係が最高ですね←

絵柄で謙遜してる人は絶対見たほうがいいと思う!!!
絵柄は慣れる!←


テイルズの1番くじやってきましたあああああ

結果↓
121228_210906.jpg

マフラータオル×3
きゅんキャラ×2
クリアファイル×1

ユーリ2つもいらないよおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
リチャードくれよおおおおおおおお

ユーリ2つでたときはショックすぎてユーリ嫌いになった←
まだ違うキャラだったらよかった・・・
リチャードほしいよ・・・

タオルもなぁ・・・うーん・・・

クリアファイルは嬉しいですw

個人的にラバーストラップほしかったなぁ
あとリチャード本気でほしい


では!
次書くときは年末かなぁ
1年の振り返りをしたいと思います

メリクリー!(*´∀`*)


☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆

今日は友達とショッピングしてきました!

いやー、今日はリア充いっぱいいました(笑)
友達もリア充だったしね・・・
まぁすぐ別れそうだが←

今日買ってきたもの↓
121225_200027.jpg
121225_200212.jpg

セーター×1
長袖×2
ボトムス×2

これだけなのに1万超えたぜ・・・(;^ω^)
てか使いすぎだろ私・・・

ご飯代とか電車代入れたらもっとやばくなった\(^o^)/

でも後悔してないよ!

冬~春まで着れるからね
当分買わなきゃおk

いろんなお店回れて楽しかったー!
いいお店発見しちゃってラッキーでした

明日は家でファッションショーだぜ(笑)


駅の中にあるうどん屋が美味しくてだな・・・
この前ラウワン行った時も夕飯として食べて、
今日も夕飯として食べた\(^o^)/

まじ美味しいねん
うどん好きだからハマったかも


あとね・・・
充電器買った(予約というのかな?)
Baidu IME_2012-12-25_21-25-56

エヴァのUSB充電器wwww

めっちゃほしくて、今日入荷してたからポチった\(^o^)/

1月中旬に届くらしいので楽しみw

送料とか代引代入れたら5000円超えました・・・
今日ほんと金使いすぎでやばいです(((( ;゚д゚)))


では、今日はこの辺で。

ラウワン行ってきた


今日は高2のときのいつめん6人で遊んできた!

スポッチャはほぼゲーセンにいました(笑)
そしてずっとリズム系音楽やってたw

朝早く行ったから独占してました←

ドラム、ギター、太鼓の達人、ポップン・・・

ギター初めてやったけど、めっちゃ面白かったw
スタンダードだといろんな曲遊べるんだね~
カルマと罠が一番出来よかったかなー

3時間遊んだら次はカラオケ。
4時間ぐらいいたなぁ

ほんとは歌うつもりなかったんだが・・・
みんなが歌ってるの聞いて、結局歌ってしまった・・・
喉痛かったのにー

今回は初めて歌う曲多かったかも。

ハナミズキ、残光のガイア、LovelyFruit、storia、
リニアブルーを聴きながら、黄瀬のキャラソン、白石のキャラソン

家では口ずさんでるけどね
カラオケで歌うのは初でしたね

地味に奈々さんの曲のレパートリーが増えてきてやばい(笑)

リニアブルーはサビしかわからんかったからgdgdしてたw


てかね、カラオケのときに、
コアラのマーチを見て
「コアラのマーチを振ると丸くなる」
っていうのを思い出して・・・

実際に振ってみた↓
121223_152034.jpg
ガチで丸くなってワロタwwww

しかも美味しかったです\(^o^)/
普通に食べるよりおいしいかもしれない


駅まで帰るのに問題が発生して・・・
無料バスが時間通りに来なかったり、乗れるのか危ぶまれたし・・・
でもまぁ乗れたからいいかなー

駅に着いたら3人と別れて、3人でうどん食べた\(^o^)/

そのあと3人でプリ撮って、帰ってきました^^


足の親指が痛い(´;ω;`)

巻き爪&靴が硬い
せいですかね・・・

これ、25日大丈夫かな・・・(;^ω^)


では!

今日は楽しかったです^^

エヴァQ見てきましたー!

やっとだよ!!!
公開してから1ヶ月経ってようやくだよwww


なんかね、設定についていけなくてポカーンしてた
あと、シンジくんとカヲルくんのシーンは常に2424してたね

あ、パンフ買いました(^o^)
豪華版
121222_163131.jpg

グッズほしかったよー
クリアファイルとかポスターとか・・・
でも金なくて断念

ちゃんとポストカードもらえました
121222_165425.jpg



追記からちょこっと感想です
ネタバレ注意!
