クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢に一歩近づいた(*´∀`*)

大学無事に合格することができました!!

ガチで落ちてると思ってたから、ほんと嬉しかった!

公募は半分以上落ちるとか脅されてたからね・・・倍率2~3倍だし・・・
ほんとよかった・・・


大学入試の結果も、結局最初は自分で見ないで、
弟に知らせてもらってから、自分で見ました\(^o^)/

チキンハートなもんでww

受かった瞬間心の中で叫んだ←
友達のほうが叫んでたというか泣きそうになっててワロタwww

そして先生にめっちゃ「ありがとうございました」連呼した←
先生まじ感謝ですわ・・・

発表前は落ち着いてたのに、結果知ってから心臓バクバクしてたww


でも、なんで受かったのかよくわかってない(´・ω・`)

面接失敗したし、小論文もなんか微妙だし・・・
学科試験が上手くいったのかな・・・

そして・・・実はあんま努力してなくて・・・(コソ

「努力が報われたね」って言われたけど、あんましてなくて申し訳ない・・・
みんなよりはるかにしてないっす

面接の練習なんて、結局2回しかやってないし。
小論文とかやってないwww
授業でやったぐらいかな?

受かった人、私の3倍くらいはしてたよね(´・ω・`)
申し訳ない・・・

てか、ゲームしてたぁ・・・(-_-;)
40時間は費やしてたぜ・・・テイルズに・・・

まぁいっか☆←

とりあえず、肩の荷が降りてほっとしておりまする。


次は特待生入試だっ

これ頑張んないとな・・・

そしてセンター試験も受けるぜ!
記念受験になりました( ´∀`)


余談。

TOX2のアタッチメントのいやしネコが可愛すぎてやばい

121121_175840.jpg

まさに癒し!!!

オワタ\(^o^)/wwww

今日は受験でした~

びっくりするぐらいダメでしたね
とくに面接

多分一番はやく終わったしwww
5分も面接やったのかな??

全然答えられなくてねwww
はっきりハキハキとか無理だったわ

内容もさー
あきらかに取る気0な感じの質問ばっかだったね・・・

あと、意味わからん質問も・・・
サイコパスの設定みたいな、自分の適性にあったことしかできないことになったら
どう思うかみたいな感じの質問された・・・
どう答えろと(´・ω・`)

面接、順番でやっていくのかと思ってたらそうでもなくて・・・
まさか最初からだったとは・・・

小論文もさー横書きとは思わんかったww


落ちても「デスヨネ!!!」と言えるぐらい納得ですわ

ちなみに私はもう落ちたと思ってる

確信もって言えるねwww

友達に本当に申し訳ないわ・・・ごめんなさい・・・


では!

エクシリア2感想!

エクシリア2クリアしました!

プレイ日記書きたかったなぁ(´・ω・`)

クリア時間40時間くらい
レベル72~75でクリア

受験期間じゃなかったら1週間でクリアしてたと思う
ちょっとストーリー短いかも

ルドガーやっぱ喋って欲しかった
ネタバレ防止なのはわかるが・・・(´・ω・`)

普通に喋ってたらもっとよかったと思う
絶対人気出たよね
いやでも喋んなくても人気でるよ←


追記からまとめて書きます!
ネタバレ注意
長いので注意

11/3

出願書類だしてきましたああああああ

あああもう後戻りできないいいいいい


友達と面接の練習したんですけども、
全然ダメすぎてワロタwwwww

どもる目が泳ぐ止まる

もうだめだ・・・(´;ω;`)

言いたいことが言えないんだよなー・・・はぁ


エクシリア2届きました!!

121102_162400.jpg

絶賛プレイなう\(^o^)/

受験生なのにねwww

プレイ記書きたいけど無理かも

今チャプター5ぐらいです(うろ覚え)

OP、前回のほうがいいかも・・・うん
あと、エルパパイケメンの予感しかしないんですけど←

ていうか、ルドガーエルユリウスが全員異母兄弟っていう展開ないの??
序盤やると、みんな母親違いな予感がするんだけど・・・
目の色とか髪の色の共通点とか・・・
そんな展開あるわけないか(´・ω・`)

禁生のキャミも届きましたっ
121102_202043.jpg
着るのもったいないwww


マギ、8巻まで揃えたぜっ

ババさんイケメンすぎてやべーーーー
モルさん可愛すぎるううううううう
アラジン子供のくせにイケメン
ウーゴくんまじかよおおおおお

みたいな

アニメではやくみたいです


では!

ゲームのせいで勉強ないがしろになりそうで怖い(´・ω・`)

