クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  • 10/29 (2012.10.29)
  • 10/21 (2012.10.21)
  • 10/12 (2012.10.12)
  • 10/08 (2012.10.08)
  • 10/01 (2012.10.01)
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/29


受験まであと20日もないwww
やばいwww
結局なんもやってない

やべーよ・・・うん

志望理由書、本番書こうとしたんだけど、
2回連続でミスって投げました\(^o^)/

ボールペン鬼畜だわ


Amazonで頼んでたもの全部きたのでうpしまーす

121022_160918.jpg
ツバサの画集
今までのCLAMPさんの作品まとめ大型本

日曜日に頼んだんだけど、どっちも次の日の月曜日に届いてビビッたww
密林の本気やばいwww

CLAMPやっぱすごい。
全部の作品読みたい・・・

121023_192750.jpg
Fate/Zeroタペストリー

ほしくて買っちゃったー・・・
ぶっちゃけメイトのBD特典よりこっちのほうが好き^^

121029_164344.jpg
マギ1~4巻
黒執事15巻
カーニヴァル10巻

マギとカーニヴァルは今日TSUTAYAで購入。

カーニヴァル、限定版ゲットできませんでした(´;ω;`)
くそ・・・アニメ先行PV見たかった・・・

マギ、見事にハマりました\(^o^)/

アニメと漫画じゃかなり展開違いますね~
1話が原作と違うと聞いてたけど、びっくりするぐらい違うよ・・・!!

キャラの性格も若干違うような・・・?

アリババ、原作のほうめっちゃ人間臭いよ(笑)
嫌な奴~て思うぐらい
アラジンとモルジアナは変わんないような気がする

マギ面白いからみんな見てみてください^^


さて・・・今週いよいよエクシリア2発売ですね!!
届くの楽しみー!

まぁ、プレイできないと思うけどね・・・
受験まじ滅びろください

では!

志望理由書、失敗しないように書くぞ・・・!

10/21

テストね、数学赤点だったよ\(^o^)/

ほかはまぁまぁだったんだよ・・・うん

今週あたりに個票配られると思うけど、数学見たくねえええええwww


ネットワークカードエクシリアver買ったよー!
121019_173450.jpg

学校が終わったあと、お店まわって買ってきました( *`ω´)

セブンになくて、ヤマダ電機で買いました。

表に出てなかったので、店員さんに勇気出して声かけました

一応発売になってるんだけど、全然表に出してないんだよね・・・
ヤマダでは、声かけてからようやく袋から出したって感じだし。

今日もセブン行ったけど、やっぱなかったぜ(´・ω・`)

まぁ買えたからいいや☆

DLC、いっぱいほしいんだよね・・・
3000円じゃとても足りない\(^o^)/
あとでまた買いに行きます~

お金ないけどね(´・ω・`)

今日、Amazonで結構使ったよ
届いたらブログに写メうpしますねー


ほしいものありすぎてやばい\(^o^)/

・こばと。
・Holic
・Fate/ZeroBDⅡ
・服

お金いくらあっても足りんわ


サイコパスっていうアニメが超面白いよ( ´∀`)
今期一番ハマってる
はやく続きが見たくてやばいっす


受験やだわーまじ

志望理由書くの挫折しましたwwww

先生に添削してもらい、アドバイスもらえたんだけど・・・
それをどう文に組み込めばいいのかわかんないというか・・・
なんかもうめんどくさくなった\(^o^)/

あと勉強。
化学がだんだん嫌いになってきたぞーやばい

先生がさ、
「公募制の推薦はほぼ落ちるから」とか言ってて
モチベーション下がったわ(´・ω・`)

今頑張ってる私、落ちたらほんとバカみたいだね

ほかの人がもう面接の練習しててワロス
私まだ面接についてなんもしてない
まとめてすらいないし

一番嫌なのが、もう合格した友達ね。
うぜーまじうぜーーー

受かってない人の前で普通入学前の課題の話とかするか???
もう反応すらしたくないんだけど
見せびらかしてくるしまじうざい
こういう課題は自分でやるはずなのにメールで答えとか聞いてきてまじうざい


はい、愚痴サーセン

では!
とりあえず足掻いてみるよ

10/12


今日まで中間テストでした~

・・・数学まじで赤点なんだけどどうしようね

数学に比べたらほかの教科できてると思うんだ・・・うん

月曜日に一番最初に数学返ってくるんだけどwww死ねwwww


とりあえずテストなんてどうでもいいっ!

今は推薦のこと考えなきゃ

友達に推薦についていろいろgdgd言ってたら
「ネガティブすぎてうざい」
と言われました(´・ω・`)

とりあえず謝っておきました。

だってさー自信ないんだよ・・・(´;ω;`)

とりあえず、「大丈夫。私はやればできる子」と口に出して言ってみる←

最近xxxHolicのアニメ見て、ちょうど言霊の話を見て・・・
ああ、まさに自分だわ・・・と思った。
『口に出していることに縛られてる』

だから、言霊を信じて、できるできると口に出してみる



てか!!Holic見たいよーーー漫画読みたいよーーー

今日BOOKOFF行ってきたんですけど、
1~13巻ぐらいまでセットで1000円ぐらいで売ってたんですよね~
あとで絶対買いに行くわ

ツバサからのHolic\(^o^)/
Holicいまさらだけど気になりだした

はやく自由になりたいね


とりあえず今は志望理由書かなきゃ。

面接もまとめないとなー
合格した友達にいろいろ聞きまくってるけど、いまいちよくわからない


明日は模試です(´・ω・`)
土日どっちもだからつらい


では!

10/08

エクシリアの情報でるたびwktkしてるここあです。
まどマギ衣装のDLC絶対買いますね。
あとコラボしたネットワークカードももちろん買います。


明後日から中間テストなんだけど、全然勉強に身が入らない\(^o^)/
今日とかなんもやってない・・・

そいえば、情報処理検定2級だけど合格しました^^
実技なんと100点!!
筆記は92点と微妙・・・
とりあえず合格できてよかった~
検定代無駄にならなくて済んだ^^


今日は実家に帰って、いらない漫画を整理してました。
リサイクルに出すんですが・・・
中には絶対売れる漫画あってワロタ

てか、「私どんだけ見境なく漫画買ってんだ!?」と思ったね。
なぜ買ったのかわからない漫画いっぱいあったwww
もう内容覚えてない漫画いっぱいwww

これいらないあれいらないってやってたら
超スッキリしました\(^o^)/
これで本棚に余裕ができたぜ(´∀`*)


あと、ユニクロとハニーズ見てきたんですが、
ユニクロ、最近ほんと可愛い服増えてきたよね。
逆に、ハニーズには心惹かれる服がない・・・

ユニクロではヒートテックもう買いました。
早く買うのに損はないのだよ。


ハッピーマリリン×禁断生ラジオのキャミソール
予約してしまいました\(^o^)/

鳥海と安元好きなら買うべきだよねーー!??←

ちょっとお高目だけど、コラボ商品なら仕方ないし・・・
キャミだから買っても損はしないよね。

禁生のグッズ買うのは初です。
今まででてたやつも欲しかったけど、通販してなくて泣く泣く断念・・・

今回は通販で買えるということで、思わずクリック\(^o^)/

気になる人はどうぞ⇒禁断生ラジオ×マリリン コラボ キャミソール
この「どっせーい」って若松先輩だよなwwww
あと、「ありがとう、そしてありがとう」ってタイバニwww


最近、FictionJunctionにハマっておりまして・・・
梶浦さんやっぱ神だわーーーとか思いつつ聞いてますw

そして、FJからのツバサまた再熱www
ツバサのBGMってFJの皆さんが歌っていたんですよね。

今日実家帰って、OVAの春雷記見たり漫画読んだりしました。

ツバサ、まじでアニメ最初から作り直して、最後までやってほしい。
制作はぜひProductionIGで。

やっぱIGの作るアニメいいわ~
動きいいし作画崩壊そこまでしないし・・・
私の好きな作品ってなぜか制作IG多いよww
(黒バス、テイルズ、BLOOD-Cなどなど)

てかねーやっぱツバサ、設定こんがらがるね(´・ω・`)
誰か解説プリーズミー。

そしてツバサの画集ほしいです。
今日TSUTAYAで探したのになかった・・・前はあったのに・・・


うた恋い。最終話見ました。
めっちゃ感動したのに、エンディングですべて台無し\(^o^)/

エンディングを私は絶対に許さない

マギのエンディングもよーーーなにあれwww
最近のアニメはエンディングの曲選び手抜きなんです???


今週の黒バス読みました。
黄瀬くんイケメンでやべーーーー!!
てか真ちゃんコピられてかわいそうwww

あとね、やっぱ笠松先輩だよ!!!
可愛いいいいいいいかっこいいいいいいい
はやくキャラソンくれ!!!←


久しぶりのブログで長くなってしまった・・・
では!

10/01


笠松先輩のキャラソンが発売延期になってショックすぎて泣けてきたここあです

笠松先輩のだけじゃないけどもーーーー
めっちゃショック(´;ω;`)

私の生きる糧がなくなったよ・・・

はやくても11月くらいに発売になるのかなー?
まぁ予約はばっちりなので、気長に待つよ・・・


推薦、とりあえず校内通って、ゴーサインでました
公募受けられます
でも、受かる確率はほぼZerowwwww

私の他に2人は公募受けるんだけど、勝目ねーーーーwwww

しかも、もう1ヶ月半しかないのだよ(´・ω・`)
化学・英語の勉強。小論文、面接の練習。

そして、来 週 か ら 中 間 テ ス ト

こいつのせいで2週間は時間取られる。
中間テストを捨てるわけにもいかないしね・・・

つまり、実質的に、1ヶ月しかない・・・

公募受けるからには人事を尽くしたい。

ので、11月の試験まで、人事尽くします☆
つまり、Twitterやらブログの浮上率は今までよりもっと浮上率低くなるんじゃないかなー

まぁ、あくまで予定なので・・・
普通にぐーたらするかもね\(^o^)/

公募は運良く受かったら~って感じなので・・・

運良く受かったら私、ゲーム三昧するんだ・・・

てかねー
私の周りの人、みんな指定校なんだけどwwww
ずるいwwww
なんで私だけ・・・(´;ω;`)

指定校めっちゃ楽よねー羨ましーー

友達才能ある人ばっかで怖いです^q^


そういや、奨学金。
第一種と第二種、どっちも受けられることになりました~
これで学費は安泰だね( ´∀`)

この結果、もうちょっと早く知りたかった・・・
そうすれば、県外の指定校出せたかもしれないのに・・・(´・ω・`)

もはや第一志望行く気が失せてるねwwwうぇwwwww


では!

落ちる率高いけど、頑張ります~

学科試験満点、小論文完璧、面接完璧にできるように頑張るよーー!!
