クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/27


9月ももうすぐ終わりますねー


今日はスポーツ大会でしたー
私は卓球。

補欠で、今日は試合出ないだろーとか思ってたら出ることになってワロタ
もちろん負けたよwwww
だって素人だもんwwww相手経験者だもんwwww仕方ないだろwwww

バスケ見てたんだけど、やっぱ現実のバスケは
ホイホイシュート決まるわけじゃないんだね。

黒バス見てると、ホイホイ入っちゃうもんだと錯覚しちゃうわ(笑)

うちのクラスの人に、動きが青峰の人いたよwww
ただ、ポジションはPGみたいだけどね

午後はずっと友達とだべってた←
クラスの応援行っても、どうせ見てるだけだし・・・うん

結果はスポーツ選抜のクラスが優勝してた。
優勝しないとまずいよねwww
優勝しなかったら、このクラスの意味ないしwww


セイシュンTIPOFF!!!の黄瀬verと日向ver
検索かけて見つけたので聞きました

なんかこの曲元気でるねwww
曲調好きです(´∀`*)

歌詞あんま変わってないよね

黄瀬くんも日向先輩もどっちも好きだわ~
黄瀬くんのほうが元気でるかもw

これ緑間もでるんだよね~
なんか想像できないwww

曲調明るいからどうなるんだろwww

ちゃんとしたCDほしいけど、これ初回にしかついてこないんだよね・・・つら・・・


あと、誠凛の3人の先輩方のキャラソンも聞いたよ~

小金井先輩のが一番好きかも!
いらないとか言ってごめんwww
あと、伊月先輩のktkrが好き

はやく笠松先輩のが聞きたいですーはやく10月10日にならんかな~

緑間と高尾のデュエソン、催促版聞いたんですけど、
公式はなぜネタに走りたがるのかwwww
あとなぜラップを入れるのかwww
2人とも歌うまいから余計に笑えたわ


てかね、気づいたんだけど、
私、黒バスで好きになるキャラが
ポジション:PGだということに気づいたwww

なんでだろ・・・
とりあえず、PGにはイケメン多いよね←


いつだか書いた、
テイフェス2012のDVDの記事、
拍手が意外と多くてびっくりしました。

共感してくれてる人が多いってことでいいんですかね?

やっぱね・・・納得いかないよね・・・

この件で子安がちょっと苦手になってしまいました\(^o^)/
それくらいショックだったんだよー(´;ω;`)


てか!!!
エクシリア2に諏訪部さんでるね!!!

PVで声聞いて一発でわかったよ←

なんか敵キャラっぽいけど、もしかしたら味方になるかもしれないよね・・・
クロノス・・・どうなんだろ・・・


では!
久しぶりの記事がオタ内容多しになってしまったww

いいタイトル思いつかん\(^o^)/


久しぶりのブログです~

今日はちょっと書きたいことがありまして・・・


友達が大学のAO受かりました

おめでとおおおおおおおお!!!
って気持ちと
うらやましい/置いていかないで!!

という気持ちが混じってる

私の周りの人、どんどん大学決まってるんですよ。
決まってなくても、確実な人がいたり。
内定もらったり、AO合格、指定校もらえたり・・・

弟もね、就職試験の1次通って、今度2次。
受かるかどうかわかんないけど、それでも就職に一歩近づいてるわけで。

私は、全然なんです。
指定校もらえなかったし、AO受けられるほどなにもやってないし
公募は出さないと自分で決めました

どんどん決まっていくんですよね・・・
多分、11月には私の友達ほとんど決まってると思う

この・・・置いていかれる状況ね・・・笑えないwwww
まじ焦るんだが・・・いやまじで
これが噂の・・・って今思ってるwww


とりあえず、12月の試験に向けて頑張ろうと思います

合格はできないだろうけど、目標あったほうがやる気でるかなって・・・
運良く受かれば学費全額~半額安くなるし

あ、センター試験受けます^^
ちょっとした望みをかけて←


まじ辛いわ・・・今更だけどさww
親と進路の話するたび疲れるんだよねー
30分も話してないのにすごく疲れる。

現実逃避したいよー(´;ω;`)


てかさ・・・
私が行きたい大学、いろんな学科あって、いろんな人が行くわけなんですが・・・
もちろんうちの高校からも何人か行くんですけど

その・・・ほとんどが・・・苦手な人・・・(;^ω^)
しかも同じ学部行く人に友達いない
むしろ苦手な人しか行かない

これ辛くね・・・

いやさ、大学入ってから会話する機会ないと思うけどさ
でもさ・・・同じ空間にいるって状況・・・うーん

他の学部なら友達行くんだけどなー(´・ω・`)

まぁ、この大学に行かないという選択肢もあるしなー

09/10

今日は文化祭の振替で学校休みでした\(^o^)/

なので、今日はお買い物行ってきましたー!

買ったもの↓
・洋服×2 ベルト
・雑誌
・お弁当箱
・手帳

120910_212309.jpg
左の赤のほうはワンピースです
上の黒いやつがベルト

洋服はここで買いました
axesfemme
めっちゃ可愛いんですよー^^
ゴシック系といいますか、ゴスロリ系といいますか・・・アンティーク調?
とりあえずめっちゃ好み\(^o^)/
ハニーズ並みに私が惹かれた店です

もっと欲しかったんですが、高いんですよね(´・ω・`)
なので、お金溜まったらor時間経ったらまた行きたいです

120910_181656.jpg
120910_212646.jpg

雑誌はもちろんゼロサム!
付録が07-GHOSTだったので思わず買った←

お弁当箱は、前に言ってた可愛い雑貨屋さんで買いました^^
手帳もそうです。
店は違うんですが、どちらも可愛い雑貨屋さん(*´∀`*)


あと、レンタル屋さんに行って、
シンフォニアOVAの世界統合編1と2
ヴェスペリアの劇場版
借りてきました( ´∀`)

見てる暇なさそうwww

サンキ行ったら、BGMで黒バスのキャラソンが流れてました\(^o^)/
めっちゃにやけたよね←
服見てる場合じゃなかった←

黒子と火神、黒子と黄瀬のデュエット、それぞれ1曲流れてました
ちゃんとマシなほうでした!
「くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!」とかバニラップじゃないほう。


話題逸れるけど、アサクリⅡとⅡブラザーフッド
弟が買ってきました\(^o^)/

120910_191832.jpg
Ⅱのパケ絵が一番好き←

Ⅱ、ただいまプレイ中です\(^o^)/

受験生なのにwww
今までゲーム我慢してたのにwww

プレイ記書こうか迷ってる・・・

ちなみに今は、マリオ叔父さんのところに逃亡したところです。
エツィオ兄がイケメンすぎてやばいねwww
死んじゃったけどね(´・ω・`)


なんかさー
お母さんが私の福岡行きをめっちゃ反対してくる

福岡よくない??
赤司とか高尾とかの名字の人いるんだよ!?←
めっちゃ会ってみたい

あ、福岡に行こうとしたのは、
福岡にある大学から指定校がくるらしく・・・

しかも行ってみたい大学・学部からだったので
思わず行きたくなりまして・・・

薬学も捨てがたいけどね・・・あはは
でも臨床もいいよねっていう

指定校で行くと学費半分になるらしいし!

でも、親が反対するので難しそう・・・
私もよく考えたら、福岡は遠すぎるかなーって
いざとなったとき誰にも頼れないし

うう・・・でも行ってみたいよ・・・


では!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

文化祭!


今日は文化祭でしたー!

昨日は校内発表で、ステージ発表見ました
ダンス部がすごくよかったよ~

文化祭、うちのクラスは優秀賞でしたっ
学校内で2位ってこと

優秀賞、もう一つあるんですが、そのクラス、
アイス売ったクラスだったんですよ。

うちのクラスはお好み焼き。

つまり、アイスに張り合ったお好み焼き\(^o^)/
なにこれすごい

最優秀賞はお化け屋敷だった。
去年もお化け屋敷だったような・・・


こんなに売れるとは思ってなかったよ・・・
だってお好み焼きやぞ!?
夏に食べんのみんな??
シフトの時間はきっと暇だなーとか思ってたww

だから、調理室行った時めっちゃ忙しそうでビックリしたww

多分、呼び込みの人が頑張ったんだろうな・・・

シフトの時間超忙しかった!

何枚焼いても足りない足りないで大変だった\(^o^)/
あと10枚焼いてとか言われてふざけるなとwww
(コンロは6つしか使えなかった)

すぐそこに運搬の人いて、
早く焼かなきゃとプレッシャーやばかったww

ゴム手袋しながら焼くと、めっちゃ手熱くなるんですよ
そしてずーっと焼いてた(火の前にいた)んですよ。

結果:火傷した\(^o^)/

冷やしたから大丈夫ですけどね。


午後は疲れて、なんもしなかった←
ずっとパックのジュース飲んでたわっ

友達のところ全然行かなかったなぁ
てか会わなかったwww

てかね、午後になると売り切ればっかで、なんも買えなかったね

あ、午前は有志のバンド見てました!
みんなすごかったよー!
知ってる曲もあって、楽しめたよ^^

AKBのギブミーファイブ演奏してたとこあったんだけど、
普通にAKBよりよかったよwwwワロスwww


文化祭、大変だったなぁ

でも、委託販売してるクラスより、
作って販売したほうが文化祭ぽくてよかった
やりがいあるしねー

あ、でも内装とかは全然やってないww
だってクラスの中心の人たちが勝手にやっちゃうんだもんヽ(`Д´)ノ

だから折り紙折ってた↓
120907_191252.jpg
24面体。吹きこま。
120907_200255.jpg
二本足鶴。立体。

けっこう思い出に残りました^^


今日は黒バス!
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
笠松先輩prpr

ガリポタ食べたいんだけど売ってない(´・ω・`)
もう完売しちゃったのね・・・


では!

09/04


課題テスト、赤点神回避ー(^o^)
ただし点数超微妙www


もう私今日すごくテンション上がった

アサシンクリードⅢに浪川キタ――(゚∀゚)――!!
しかも主人公ですぜ!!

いや、いつかアサクリには浪川くるだろうなとは思ってましたよ
でもこんなに早くにでるなんて・・・!
しかも主人公とかああああああ\(^o^)/

もう嬉しすぎて叫びましたwww
これガチです

もう買うの決定しました←
受験だしテイルズと被ってるしで渋ってたんだけど、浪川でるなら買う
また金欠の危機www

今年まじ金欠なんだけどww
受験だからってお金貯まるかなーとか思ってたらそうでもなかった
てか今年の占い、私、金使いまくるだったんだけど、まじで当たってる件

発売は11月。

公募推薦受けよう受けないかって今までにないぐらい揺れた←

親にも友達にも公募進められて、
それでも受けないって決めてたのに
ゲーム1本で揺らぐ私は生粋のオタクwww

公募運良く受かったら、ゲームできるんだよね・・・
なんかもう、第一志望じゃなくてもいいから大学決めたい←


だめだーゲームやりたすぎるー

とりあえず、勉強頑張ろうかな・・・
実はまだ本気で勉強してない、自分まじバカ

塾とか行きたいけど今更感あるねwww

