クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み最終日


ホラー小説読んでたら
すっかり「ひとりかくれんぼ」恐怖症になったここあです

いやあれまじ怖すぎるって
実況スレ読んだだけで怖いんだけど

絶対自分でできないwww


今日が最終日ですー(´;ω;`)
明日から学校だよーやだーー

学校始まんなくていいのにwww
はー・・・めんどい

てか、課題終わってないんですwww
作文書いてないwww

そのため今日の課外はおさぼり\(^o^)/
今思うと、行っても行かなくても課題終わんない気がする
作文の内容全然思いつかないんだよねー
どうしよう(´・ω・`)

明日課題テストあるし、勉強してない・・・
課題前半にやりすぎて忘れちゃったよ


24時間テレビ皆さん見たんですか?
私見てないです

再現ドラマちょっと見たぐらいかなー
でもこのドラマひどいよねwwww
主人公の自業自得じゃんwwww
あれどうやって感動に持っていったの???
最後見てないからわからん\(^o^)/

制作費が40億と聞いて、うわーと思った
これなら、募金80億ぐらい集めないとね('∀`)

出演者のギャラなくせば20億ぐらいになりそうなんだけど・・・
出演者はノーギャラででようぜ・・・

なんかさー虚しくなるよね
こういう企画でもしないと募金が集まらないという現実に。
日本ダメだなーやっぱ

てかさ、募金って、親切心で出すもんじゃないのかな?
この企画で集まった募金って、芸能人に会いたいとかいう下心ありありじゃん
グッズとかもさーただの嵐厨が買うだけだし

なんかいけ好かないぜ


あーーーー作文どうしようううううううううう
まじ書けないいいいいいいいいいい
もうずっとネットしてて進まないいいいいいいいい

一応Word開いて、8行ぐらい書いたんだよ。
でもそこから進まないwww

明日の準備もしないとやばいし

てか検便あるしやばい
今日中にやっていいかな?
明日の朝出る気がしないんだけど


まぁいいや!
今日の記事はこの辺で!

学校やだなぁ

08/19


今日はグンマー行ってきました\(^o^)/
オープンキャンパスです。

友達と行く予定だったのにさー
ほぼ一人でしたwwww


今日の流れ。

地元の駅から高崎駅まで一人。
友達が遅刻。
まじイラっとしたね。

電車の中も超うるさいし。
田舎だからマナー悪いよ、主に中学生。
しかもからかわれたんだよねー無視したらすぐ収まったけど。
まじイラァ

高崎で友達と合流。
車できたっぽいねー

そのあと大学行ったんだけど、まさかの学部ごとに場所が違うっていうww
結局友達と別行動。

説明聞いて、模擬授業やって、そのあと体験ツアーやったんだけど・・・
この体験ツアー、40分で終わるはずだったのに
1時間40分やったんだけど(# ゚Д゚)

おかげでね、お昼食べ損ねたよ。

14時まで学食食べれて、14時前にはツアー終わったけどさ・・・
14時から寮の見学だったんだよ・・・

ツアーでご一緒した方に、ご飯一緒に食べましょうって誘われたんだけど
寮見学あるから断念した・・・(´;ω;`)
ほんと申し訳ない・・・orz

ツアーで一緒になった人、学生私含め3人いたんだけど、
全員住んでる県が違うっていうミラクル。
仲良くなれそーだったなぁ・・・残念。

寮見学で友達と合流。
寮の部屋はよさげだったんだけど・・・
門限10時とか早すぎてちょっと・・・
あと車とバイク禁止はねーわ

そのまま高崎駅に帰って、お土産買って、
大宮まで行って、地元帰ってきて2時間ぐらい遊んだー

大宮まで特急乗っちゃって、900円取られました\(^o^)/
特急乗るのにお金取られるとか知らなかったのだよ・・・
今度から気をつける(´・ω・`)


友達と久しぶりにプリ撮ったんだけどさー
その時のラクガキコーナーに、『シャララ』って項目あって
思わず爆笑した←
120819_192734.jpg
多分これ背景デコるやつ。オーラっていうのかなぁ・・・?

とりあえず私はこのプリ会社にシャララという名前をつけた意味を知りたい。


なんか結構お金使ってしまった・・・
今思うとお土産あんまり買わなくてもよかったかも・・・
そうすれば服買えたのに・・・可愛いのあったのに・・・

所々イライラしたけど、結局楽しかった~
疲れたけどね・・・

明日学校なんだよね・・・正直休みたい

ぶっちゃけ行く意味ないんだよね・・・
生物は、わかる人は来なくていいって言われてるし、
英語は受けてる意味がないんだよね・・・
化学明日ねーし

まぁ、午後から行けばいいかなー←


では!

ある意味夏休み最終日(´;ω;`)


今日で夏休み終わりです・・・うわあああああああああん゚(゚´Д`゚)゚

明日から学校行きます。
課外です。

課外受けたのは、まぁ、自己責任なんですけど・・・はぁ・・・

課外初めてなんだよねー
だから、どんなことするのかも、どの教室で受けるのかも知らない

ぶっちゃけ、もらった紙には
日付と時間割ぐらいしか書いてないんだよ・・・
せめて場所(教室)書いとけよ・・・!!

あとで友達に聞きます・・・はぁ・・・


笠松先輩のキャラソンとエクシリア2予約したー(*´∀`*)

黒バスのキャラソンはね、多分笠松先輩しか買わない気がする←
本当に好きなキャラしか買わない\(^o^)/
笠松先輩まじ好きだーーーーーー!!!!

今まで出てるキャラソン(黒子~高尾)、YouTubeでうpされたの落として聞いてたりしてます
(違法・・・?サーセン)
笠松先輩のやつもそれでいいかなーと思ったんだけど、
やっぱ好きなキャラはダメだろ!!と思いまして・・・
1200円だしいいかなと・・・

でもねー
笠松先輩だけ買っちゃうとなんとも・・・
たしか笠松先輩がvol.11だっけ?

なんか、シリーズものって集めたくなりません???
何が言いたいかっていうと、
黒バスキャラソン集めたいってことです

まぁ金ないんで無理なんですけど←

ヘタリアは勢いで全部集めたねん・・・
黒バスも集めたいね・・・どれもいい曲ばっかだし。
あと、中の人全員歌上手いし買って損はしなさそうだし・・・

でもねー木吉先輩とか小金井先輩とかぶっちゃけどうで(殴

そういやデュエットもあるんだった・・・
買うとしたら緑間と高尾の秀徳コンビしか・・・

黒子と黄瀬のコンビが未だに謎www
なぜ笠松先輩じゃないんだ黄瀬くんwww

はぁーーーお金ほしーーーー

エクシリア2地味に高いしなんなん・・・

あ、普通のやつ予約しました^^

1万も払えなかったんで・・・うん
欲しかったけどね・・・(´;ω;`)
(コントローラーのほうじゃないよ)

コントローラー、ぶっちゃけ4つぐらいあるし、いらない・・・
3000円ぐらいだったら買ったけど←

あと、テイフェス2012のDVD・・・買わないことにした
2日目だけじゃやっぱなー(´・ω・`)
私は1日目が見たかったので・・・うん

2日目は鳥さんと杉田さんでてるけど、それだけだし・・・
なんか物足りない・・・
1日目のほうが好きな声優さんでてた
あとアーティストも豪華だったし

でもまぁ、気分変わって、在庫あったら買うかもです^^


では!

最後の夏休み、寝て過ごします←

08/13


1週間ぶりー


ロンドンオリンピック終わっちゃったんだねぇ
早いもんですな

今日、日テレの総集編見て、
アスリートさん面白すぎて、久しぶりに笑ったww

でもこの番組、目立つ人と目立たない人が。。。
喋ってない人絶対いるよね・・・てかいたし・・・うん

オリンピック楽しかったよ~
リアタイで試合あんま見れなかったけどww

やっぱさ、国歌が流れるのっていいよね(*´∀`*)
なんか感動する。
国歌流れるとじーんと心にくるね。


今日からお盆ですね。
送り火一応行ってきましたよ。

私、個人的に、魂は転生してると考えてるんですけども←
だって前世ある人とか実際いるやん・・・

だから、送り火とかする意味本当にあるのかっていう・・・
まぁ、昔の風習だから何も言えないんだけどね・・・

あ、転生うんぬん言ってるけど、幽霊は普通に怖いです。
お前の意見はどっちなんだよ!っていうね(笑)


あ、あと
ついにAmazonに自分の垢作ったwwww

なんかねー(´・ω・`)
もうお父さんがネットで商品を買ってくれないみたい。

なので、自分でアカウント作って、商品買います(^o^)

口座なくても買う方法はいくらでもあるし(・ω<)
代引とカードね

なんでも、Amazonさんはローソンで商品受取できるらしく。
近所にローソンある私イエーーーー

で、さっそく商品の予約しようと思ったんだけど・・・
これ、予約する時点でなにで払うかとか決めるんだね。

ここで代引かカード買うか迷った\(^o^)/

代引って300円くらい手数料取られるんだよね・・・
カード買えばかからないし、むしろ楽だし・・・

やっぱコンビニでカード買うべきかなぁ
全国のコンビニに置いてあるか心配なんだがw

とりあえず探してみようかな(`・ω・´)

ここで心配なのが・・・
あの箱で渡されるんだよなーと思って不安になった。

だって、私、商品取りに行くとき歩きだぞ??
あの箱抱えて帰るとか恥ずかしすぎるww
無駄にでかいしwww

しかもルート的に学生いっぱいいるだろうし・・・
やだなー恥ずかしい(/ω\)


Fate/Prototypeの本買ったよ~
120811_164920.jpg
漫画がよかった^^
それだけ←
設定資料とかはファンタズム買った人は読む必要ないね


では!

08/06


今日もオープンキャンパスでした

まぁまぁいい感じかなーって感じ・・・
高校と変わらなそうって印象

県立なだけあって、校舎の汚さが異常。
あと、チャイムとかあって、マジで高校とか中学。

臨床検査技師の仕事内容わかってよかった(´∀`*)

入れたらいいな~
まぁ、倍率すんごいんですけどね(;^ω^)


OC終わったあと、
お父さんとマックでちょっとお話し、
そのあと友達とお店見回りました(´∀`*)

めっちゃうんうん迷いながら
あれ可愛いこれ可愛いとはっちゃけてたね

お金がなかったから、欲しいものあまり買えなかったでござる

いや、買ったけどね←
ベージュのキュロットみたいなやつと、マニキュア

このベージュね、ほかの服とよく合うんだよ~~
どの服にも合うってすごいね!
買ってよかった(*´∀`*)

今年はめっちゃオシャレ()に力を入れまして・・・
見事に、ボトムスとワンピでこんなに・・・
ZE1yxqA6De0IEEE.jpg

世の中的には少ないんだろうけど、私的には十分あると思うんだ・・・!

もう当分、ボトムスは買わない。
ハイスペックベージュさんのおかげだね←

なんかねー
服、8割同じ店で買ってるんだよねぇ・・・

違う店の服、買いたいし見るんだけど、
結局いつもの店の服がいいなってなる\(^o^)/
なんとかなんないかなぁコレ


マニキュアはこちら↓
120806_193938.jpg
念願の青ゲットー!

塗ってみた↓
RsDVBjKeAdoEM5D.jpg
白のところ黒にすればオリンピックカラー!(笑)

QJ7VS6ZorXwFaLv.jpg

手の指のほうがはるかに塗りやすいね・・・!(´;ω;`)
足ほんと塗りづらい

マニキュアとか1年ぶりにやりました←
ブランクめっちゃあるぜ

黄緑がほんと塗りづらくて・・・種類がほかと違うせいなのかねぇ・・・


今日はこんな感じでしたっ

うん、楽しかった(*´∀`*)

さて、本当に勉強頑張らないとやばいかもなーと思い始めた

数学重いんだよマジで・・・今日行ったところ、受験に数学いるんだよ・・・
第一第二志望にはいらないのに・・・orz

とりあえず、英語頑張らないとなー(´・ω・`)
明日から本格的に頑張ろうと思う・・・うん

英語まじ出来なすぎて泣ける・・・
塾行くわけにもいかないし、自学で頑張る


そういや、やっと完成した!
fr6FvTVY9HkGYEn.jpg

結局100円ショップで材料揃いました(´;ω;`)
チェーン500円したのに・・・リング200円したのに・・・orz

とりま、完成してよかったです!


では!
今日は画像いっぱいな記事になったw
