クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/29


久しぶりのブログー(´∀`*)

今週は期末テストでした!

なんかもうオワタ・・・・・・1学期の成績一番大切なのに・・・orz

1学期のテストは簡単にしてくれてもいいと思うんだ・・・
評点よくするためにさ・・・
うちの学校の先生はよほど評点を低くしたいらしい

まぁ終わってよかったよ~
あとは模試とか検定あるだけで夏休みだし


今週の日曜日、ワープロ検定です!
実技より筆記がやばいよ・・・なにもやってねぇ・・・

土曜日にやろうとも思ったけど、
今日お母さんといろいろ買い物してきてしまった・・・(汗

趣味活動その①
120629_193509.jpg
上のメモ紙は違うんだけどねww
このメモ使いやすい&可愛いからよく使ってるんです

今度はレジンじゃないやつに挑戦してみようかなーと
チャーム系のやつ。
これなら晴れてなくてもできる!

あと、念願の自分用ペンチ。
そして手芸用接着剤。

趣味活動その②
120629_194142.jpg
・今月発売されたゼロサム
・07-GHOST 14巻
・学園アリス 27巻
・黒子のバスケ 1~4、6、7、16巻

黒バスの巻数が飛び飛びなのは仕方ないんだ・・・
人気すぎて売ってないwww
頑張って全巻集めたいね・・・


ゼロサム、また愛読者プレゼント当たってたよ~~(´∀`*)
応募してる人が少ないんだろうけどね!
でも嬉しいよ^^

今回当たったのは、カーニヴァルのB3ポスター。
ゼロサム本誌にも付録でB2ポスターついてたけどね(笑)

友達曰く、ポスターは大きい縦長ダンボールで来るそうで・・・
親がびっくりしないか心配

ただでさえ無断でこの愛読者プレとか全サ応募してるのにww

てかね!
やっと全サの07-GHOSTドラマCDきたよ!
120627_220901.jpg
振込したの2月ぐらいだったから、ぶっちゃけ忘れてた(笑)
まだ聞いてないんだよねー(´・ω・`)
検定終わったら聞くぞよ


とまぁ・・・こんな感じで趣味充できそうですww
黒バスの小説まだ読んでないからもっと趣味に時間かけられそう^^

クラフトのほうは、まだレジン3個できるし、
チャームも1日かけて作れそうだし、休日まじ充実しそう

漫画はできれば今日中に読みたいなぁ・・・

でもね・・・でもね・・・
検定の勉強しなきゃあかん!!
来週模試だし時間ない!!


くそ・・・ゆっくり趣味にかけてる時間がないぜ・・・


『スノーホワイト』感想

20120615.jpg

見てきましたスノーホワイト!

一年前から気になってたので、見れてよかった~^^

吹き替え声優にホイホイされたわけではない。
前から気になってて、吹き替えが俺得だったからさらに行きたくなっただけだ←

追記から感想書きます~
箇条書きなので読みづらいかも・・・
あと、ネタバレ注意です!
ネタバレ嫌な人は読まないことをオススメします

6/16・17

昨日と今日のこと書きます~

映画の感想は次の記事に書きます!


長くなると思うので追記から^^

06/15


親指の付け根、内出血してる(´;ω;`)
多分バレーのせい

バレー下手すぎて、変なところあたってるからねww
仕方ないかも

左手、視界にちょこちょこ入ってるから黒い(青?紫?)もの映ると気が散るww

てか、今日は自習ばっかりだったなー

体育と数学しかちゃんとした授業受けてないや
皆出張しすぎ。

化学の先生は、奥さんの付き添いだったけどねー
お子さん出産されたらしく。
今日退院だったみたい

いやー子供生まれたと報告してた先生の幸せオーラぱねぇよ・・・!
よほど嬉しかったんですな(’-’*)


中間テストの結果(順位)きたよーーー

ひどすぎワロタ\(^o^)/
皆今年からちゃんと勉強し始めたの?
まぁ私にももちろん原因あるんだけども

数学がねwww
私ビリだと思ってたのに、ビリじゃなかったよwww
下から2番目だったぜ!!
ワロスまじワロス
むしろ私よりひどい人いたことにびっくりだわ

クラス順位が過去最低でござる
まぁあのクラスだと仕方ないよねー
でも、もっと酷いと思ってたんだ
だってあの頭いいクラスだし・・・もっと皆すごいのかと・・・
ちょっと過大評価してたみたいね(;^ω^)

順位は気にしないほうがいいって先生言ってたけど、
やっぱり数字は気にしますよ・・・

でも、気にしてたらこの学校いれないよな
だって、受ける科目数、人によって違うし。

まぁ期末頑張りますかー
もう再来週だよ(笑)
鬱だわーテストやだわーー

7月が地味に忙しいんだよね・・・
土日のどっちかは絶対出かけることになってるし・・・
寝させろ!!


では!^^

私の持ってるゲーム紹介

なんか唐突にやりたくなった←
120611_210919.jpg

写メに写ってるのは、とりあえず今住み着いてる家にあるもの
実家にも何個かある
売ったやつも何個かあるのであしからず

紹介の差が結構ある←
好きなゲームほど説明したくなるもんです・・・

