クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/31


久しぶりのブログ~

テスト全部返ってきました!

数学ⅠA以外まぁまぁよかったです^^
こいつだけ驚くほど悪かった・・・orz

返されるときに「○○(名前)どうした~?ⅠA苦手か?」
とか言われ・・・
返ってきた点数の酷さ\(^o^)/
赤点じゃなかったがな!

ⅡBのほうは平均超えて結構よかったんだけどね・・・

あとでテスト見直したら、計算ミスがwww
1つの計算ミスで全部が間違ってるというww

もう泣きそうになったわ

さらに今日、数学の授業で、一通り終わったからⅠAの難しい問題やったんだけど・・・
その途端に先生が私の席に来て
「どうした?わかるか?基本とか例題見ていいからな」
とか言ってきたwwww

くそwww私完全にⅠA出来ない子になってるwwww
絶対先生のブラックリスト的ななにかに名前載ってるwwww

ⅠA苦手か?と聞かれて「あはは・・・まぁ・・・」と答えたのがいけなかったのか

つかぶっちゃけ苦手じゃないよ
てかⅠAⅡBに苦手とかないんですが・・・

だってテストの前に勉強して点数とってきた人間なんで・・・
苦手とかないですね
めんどくさくてやらなくてできなかったやつはあるけども

まぁ勉強しなかったらできないけどねー(笑)

クラス内の順位絶対最下位だな
ⅡBはそれほどでもないと思うけど・・・

てかね、
なんか3年になって急激に数学嫌いになった\(^o^)/
中学から数学はまぁまぁ好きだったんだけどね・・・
計算めんどいよね
問題文読むのもめんどくさいし


あー数学さえミスしなければ平均点もっとよかったのになーーε=(・д・`*)
平均点ぶっちゃけ低いな
順位が怖い


テストの話は終わりにして。

今週模試なんですが・・・
その日はテイフェスだったり血C映画公開日だったり・・・

テイフェスで新作発表あるじゃないですか
中継されるらしいじゃん?
それメンバーズに入ってると中継見れるらしいじゃん?
メンバーズ入って見る気満々だったのに・・・
模試が終わるの5時30分!?
意味わからん死ね

絶対この時間だと終わってるよ・・・
PCでのみ見れるから録画不可能・・・

はぁ・・・ほんとないわ・・・・・・

あとでまとめサイトとかで速報で記事上がると思うけどさ・・・
やっぱりリアルタイムで知りたいよ(´;ω;`)

今週精神的にズタボロである\(^o^)/


脇汗が酷すぎるので、ちょっと値段高いやつ買ってみたんだけど・・・
すげー効果あるよwww
今日使ってみたんだけど、全然脇汗かいてない!!

すごすぎてびっくりww
愛用するわ~


レジン手芸の参考にするためにいろいろサイト回ってるんだけど
皆さん趣味としてじゃなくて仕事でレジンやってるんだねぇ

趣味でやってる人あんまりいないのかなー?

まぁ金かかるしやらないか

とりあえずはやく休日になれー!
レジンやりたい((o(^-^)o))
まぁ休日日曜日しかないけど。晴れるかわかんないけど


今日はこのへんで

明日から衣替え!
夏服あんまり好きじゃない←

では~

趣味にランクインしそうな勢い


レジン手芸のやつまた買ってきちまったぜ!!
120527_154135.jpg
今度は自腹である

そしてまた似たようなやつwww
私はどうも蝶とパリに心惹かれるらしい

リベンジです(`・ω・´)
今度は気泡ができないようにやるぞ

晴れた休日にやりたいと思います
と言っても、今週来週は模試と検定で忙しいんですけどね・・・(´;ω;`)

今思ったら、樹脂新しいの買いたかった・・・多分もうないし
あと、自分用のペンチと接着剤・・・
そして本・・・1800円とか高過ぎてワロタ

今度いっぱいお金持っていって店行く

これ作り終わったら今度はオリジナルで作りたい
まぁ、センスないんで、いいなーと思ったレジン作品を参考にしつつですが\(^o^)/

背景ってマニキュアでもいいんですね!
私がいいなーと思ったやつ背景ピンクとか赤だったんで、
家にあるマニキュアで事足りそう(´▽`)

水色とか青とかもあったから、この色のマニキュア買いたいな~
私も夏にペディキュアとして使いたいし

ほんとレジン手芸ハマってますww
アイデア考えるだけで超楽しいでござる

はやく休日になれーー!


あ、そいえば黒子のバスケに見事にハマりました\(^o^)/
普通に面白かったですwwもっと早く見とけばよかった

個人的に、伊月くんと笠松先輩が好きだ
キセキの中では黒子と黄瀬くんですかね

友達原作持ってたりしないかな・・・貸して欲しい

こっちではBS11でしか見れないんです

だから土曜23時からはアニメタイムww
23時から黒子、30分からドッグデイズ、24時からFate/Zero

昨日は24:30から血Cの特番やってたんで、2時間はアニメ生で見てたw
生のアニメはやっぱりいいね
画面綺麗だしでかいし

つか血C久しぶりに見たよ~
やっぱり劇場版見に行きたいなぁ・・・

小夜と文人の決着とか気になるし・・・CMの最後のシーンも気になるし
文人は小夜のこと好きなのかとか気になる←ぇ

あと曲いいですよね(´▽`)
奈々さんいいわ~

作ってる会社IGだし←
なんか私、好きな作品にIG多い気がする
テイルズとか黒子がそうだし(テイルズは最近ufoとかいろいろだが)


とまぁこんな感じで!

この休日勉強してないんですww
主にレジン手芸と黒子のせい

つか明日から学校・・・テスト返ってくる(´;ω;`)

では!

完成!


昨日買ってきた小物が完成したのでうpしたいと思います(´▽`)

120526_123213.jpg

ちょっと失敗しちゃったんだけどね(´;ω;`)
写メだとわかんないんだけど、結構大きめの気泡ができてしまい・・・orz
そして見本と全然違うっていうねww

でもとりあえず完成できてよかった!

レジン手芸結構楽しい(´∀`*)
ぶっちゃけハマった←

時間あったらまた材料集めて作りたいな~

こういうセットになってるやつでもいいし、
作品のイメージで作るのもいいかも


追記から作る過程書きたいと思います^^
私がやった方法なので、普通のやり方と順番違うと思います(;^ω^)

05/25


中間テスト終わったよー!\(^o^)/

今回は化学と数学自信無い・・・
理系なのにダメじゃんww

3年生は1学期は重要だからね・・・ひどくないといいなぁ(´・ω・`)
月曜にテスト返ってくると思うから覚悟しないと


今週のこと書くよ~
すごく長くなるand重くなると思われ

5/19 その②

こっちはアニメとかゲームとかの話w
言わずもがな、長いですww

