クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/29

ゲーム届いたせいで、GWの課題がww
国語と理科の課題は終わったけど…

数学と英語がorz

社会はないんですよねω
AだからwA取った俺勝ち組www

英語の課題、もう多くて…><
終わる気がしない\(^o^)/

ゲームしたいけど…課題もしなきゃいけないという…
学生ってやっぱ大変(泣)


そして…ブログ祝22222hit!!
ありがとうございますっ(*´∀`*)

また、
ツイッターのフォロワーさん100人突破した!
おめでとう自分!!

これからもよろしくお願いします^^


では^^

Starry☆Sky ~in Winter ~ Portable @届いたよ!

届いたよーω
ちゃっかり初回なのは、冬組が大好きだからです←

securedownload冬
securedownloadssdf.jpg

只今、そらそら攻略頑張ってます☆

04/28

今日は冬ポタとエルシャダイの発売ですよーω

冬ポタは届いてませんwww
あ、昨日予約したんですwww
まぁ、昨日の今日だから、来るわけないよねー(笑)

エルシャダイは、男友達から借りることにしました←
まぁ、その友達が買ってからーのークリアしてからーのーですがw

エルシャダイ人気だよねー
私、いつかプレイしたい(笑)


今日も体力テストありましたよー
50メートル走とハンドボール投げです。

自分足遅っこんなタイムありえないwww
ボールも投げらんねーよクソがっ!←

走ったせいか、筋肉痛ですwww
女の子もきちゃって、身体だるい。。。


そいえば、オタじゃないと思ってた子がオタだった件。
オタに見えない子もいるよねー

まぁ、その子と喋らないけどね(笑)


明日、てか今からGWですね!!
課題多くて、出かける暇なさそうです。

くっそ多いよwww
なんでこんなに出すんですか先生www

まぁ、冬ポタプレイできるなら、万々歳かなーなんて。
いつ来るのかなーまじで。

2日は遠足ですー
今年は遊園地もどきに行ってきます。

服とかどうしよー(´-ω-`)

すごく厳しいんだよねー
スカートだめ。短パンだめ。露出だめ。もういろいろだめ←
いっそのこと制服にすればいいのに(笑)


では^^
みなさん良いGWを!!

04/27

今日は体力テストでしたー

握力・上体起こし・反復横とび・立ち幅跳びですω

全体的に去年より落ちたw
でも握力右だけ上がってたwでも32㎏でしたけどね。

反復横とびさー…私にみたいな胴長短足だと、ツライよ\(^o^)/
皆よりいっぱい動かないとorz

立ち幅跳びは、とりあえず身長より跳んだぞ!←
隣で跳んでた人は2メートル越えてたよwww
お前なんでそんなに跳べるんだし。


明日も体育あるんだよねー
今度は、50メートル走とハンドボール投げらしい。

50メートル走は8秒目指す←
ハンドボール投げは10メートル目指す←
ボール投げられないよ^q^

てか今日熱かった><
明日もこんな気温だったら、明日体育やりたくないなぁ…


そいえば、某クラス同じのオタ友が、腐女子でしたあああw
なんか普通に語れるんですけど(笑)

世界一初恋を語れる日がくるとは思わなかった…∀
青エクも知ってるし、スタスカも知ってるというw

こういう子に出会えるなんて…私は幸せもんです\(^o^)/

あとこの子絵がうまい!
今度律ちゃん(セカハツ)書いてもらうことにしました(笑)

そいえば、この子は青エクでメフィストが好きらしい。
メフィスト人気すぎワロタwww


明日はスタスカ冬PSPの発売です!!
実は予約してません(笑)
どうしましょ\(^o^)/

限定版は買わないと思う…欲しいけど。
いや…やっぱほしいなー(´・ω・`)

今日予約できたらしてくるっ←遅

そして、エルシャダイの発売でもある(笑)
「予約してないが大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

誰か買わないかなー(^ω^三^ω^)
借りたい←


では^^

04/26

今日は疲れたー(´д`)


この前やったスタディーなんとかの結果返ってきてた。
今回の成績はいいほうだと思う。

行きたい大学のレベルがB3だったんだけど、私の学力はB2みたいだった。
とりあえず行ける感じですかね。

薬科がある大学っていっぱいあるんだねーω
どこ行けばいいのかわからんよw

とりあえず県内の大学かなー


今日の生物の時間に、顕微鏡で髪の毛の太さ測ったんだ。
ちゃんと測れたけどね…

それよりも自分の髪の毛の痛み具合に泣いた\(^o^)/
髪の毛の中身スッカラカン!
茶髪に変化してるうううwww

接眼ミクロメーターの勉強だけどね。
もうさっぱりですわw
まぁ、金輪際出てこないらしいですが←


まわりの水瓶座率がヤバイですwww
私も含めてですが…とりあえず4人はいる。
私の友達の中でですけどね(笑)

私友達少ないので…多いですよ。

誕生日近いので、お祝いしやすいw
てかちゃんと覚えられるwww


明日は体力テストがあるよー
死んじゃうよー←

では^^
