クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テイルズ
CATEGORY ≫ テイルズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイルズオブゼスティリア プレイ感想


ゼスティリア買いましたよー!
IMG_2109.jpg
タペストリーつきでw

ついでにクリアしましたよー!

今までプレイ日記書いてたんですが、書く間も惜しんでプレイしました(笑)
おかげで6日でクリアできました!

めっちゃ批判されてるけど、そこまで批判するかね?って感じです。
その理由は追記から!

追記からネタバレ有りまくりの感想でーす!
超語ってます(笑)

エクシリア2感想!

エクシリア2クリアしました!

プレイ日記書きたかったなぁ(´・ω・`)

クリア時間40時間くらい
レベル72~75でクリア

受験期間じゃなかったら1週間でクリアしてたと思う
ちょっとストーリー短いかも

ルドガーやっぱ喋って欲しかった
ネタバレ防止なのはわかるが・・・(´・ω・`)

普通に喋ってたらもっとよかったと思う
絶対人気出たよね
いやでも喋んなくても人気でるよ←


追記からまとめて書きます!
ネタバレ注意
長いので注意

テイルズ新作情報まとめ

中継途中から見れたんで情報メモしときます

e5d6abe8.jpg

タイトル:テイルズオブエクシリア2
ハード:PS3
発売日:今年の冬
キャラクターデザイン:奥村大悟(TOS-Rなど)
キャラ:
主人公→ルドガー・ウィル・クルスニク(CV:近藤隆)
ヒロイン→エル・メル・マータ(CV:伊瀬茉莉也)
主題歌:浜崎あゆみさん
OP・ムービー制作:ufotable


今回は主人公に思考選択というものがある模様(二択だった)
選ぶ思考によって物語が変わるのかな?
・・・乙女ゲ??

舞台は前作エクシリアのEDの1年後の世界
エレンピオスが舞台らしい
グラもエクシリアのままで、街並みもエクシリアの名残がある

主人公の戦闘スタイルは、銃剣槌士(じゅうけんついし)
双剣、双銃、ハンマーを使う模様
前作から戦闘スタイルを引き継いでるらしい
(各キャラ戦闘が2タイプある)

同梱版でるみたいです
きゅんキャラもまたでるみたい
同梱版のコントローラーのデザイン、個人的にあんまり好きじゃないかも

前作のキャラがでるのかは不明
でも1年後なのででるかもと私は予想



こんなところかなー?

主人公普通にイケメンw
メッシュありとかいいね^^

ヒロイン可愛いです~
ただ8歳って・・・幼女(笑)
Gでいうソフィですかね てかクールそうだしまんまソフィかも?

ただ・・・ヒロインの声優さんがわからない/(^o^)\
名前は見たことあるんだけどね・・・
主人公のほうは知ってた^^

浜崎さんからのメッセージビデオは正直驚いたw
浜崎さんって大御所って感じがするし、メッセージもらえるってすげーな

tk完全新作じゃなかったのか?
続編じゃないですかww
Twitterみてると続編と知って落胆してる人が多かったかも
私はおおー!ってなったけどねww
もちろん買うよ~

ただ、発売日が今年の冬・・・受験真っ盛り\(^o^)/
発売日までに大学決まってればいいなぁ

キャラデザ、私の予想通りでした(笑)
藤島さんといのまたさん使っちゃったから、
キャラデザいける人奥村さんしかいないだろうなーと思ってたので
またこの2人のコラボでもよかったけどね~

ufo完全に信頼されてるなww
今後のテイルズのムービーもufoきそうw

中継最初から見れなかったんで、トレーラーとか見てないんです(´;ω;`)
再配信されるからそこで見たいと思います


新作情報以外にもいろいろ情報でてました

アルターからジュード、エステル、レイヴンのフィギュアがでるそうです!
ジュードとエステルキタ━(゚∀゚)━!

つかV勢優遇されすぎww

エステルは絶対買うとして←
ジュードほしいよーーでもミラ予約してないからなぁ(´・ω・`)
お金無いからミラ買えない・・・orz

ねんぷちもほしいなぁ
普通に可愛いし、好きキャラしかいないし(笑)


こんなところですかね~
TOX2が駄作にならないことを願うぜ!

てかタイトルロゴの2人は誰なんだ?
主人公ともう1人わからん

・どっちも主人公説
EDが2つあるということ?(思考選択あるし)
・ジュード説
ジュードも操作できちゃうよみたいな・・・
ジュード物語に関わってくれないかなー?

私の妄想ですがね\(^o^)/

テイフェス2011 DVD 感想!

securedownload w

日曜日に手元に届き、
日月火と3日かけて全部見ました(^o^)

ほんと…毎回楽しいですテイフェスDVD鑑賞!
ニコニコが止まりませんほんと

追記から感想っぽいもの

エクシリア DLC買ってみた!


プレイステーション ネットワーク カード5000円
買いましたよーー!

早速チャージして、エクシリアのDLC買いました(笑)

メイド執事コスとアルヴィンの水着です~
securedownload_20111001000330.jpg

レイアがレベルアップするたびにパンツ見えるねん…
エクシリアスタッフなんとかしろ…
ミラとアグリアのパンチラどうにかしろホント…←

アルヴィンの上半身見るたびニヤける←
(写メなくてすいません)
エロすぎるかっこよすぎる
腕のやつはタトゥーなのかな??


残りの金で歴代コス買うつもりです

他にも学園とか欲しいんだけども…金足りない気がするんだよね~
1000円分また買ってこようかな…

カード買うのは苦戦しました…
セブンに行ったんですが、商品のほうに置いてなくてwww
カードはカウンターのほうに置いてあって、店員さんに言わないとダメなんですねwww

今度は気をつける…!!


エクシリア、裏ボス無事倒せました☆
ゴリ押しで頑張った(笑)

魔装具開放されました~(*´∀`*)

さすがというか、ジュードの武器の攻撃力半端なかったですww
一番使ってるしね…一番敵倒してると思われwww


レベルは、皆85以上だと思う
エリーゼだけ96wwwww
スキルのせいで、一人だけレベル違いますwwww

もうやることないんですよねー
闘技場チャレンジはまだ残ってますが。

ジュード編…エクシリア3週目に行くべきか…
それともレベルカンスト頑張って称号ゲットするか…悩む


エクシリア久しぶりにやったので、感覚が(笑)
戦闘くそ下手すぎてwww

この休日にちょっと闘技場チャレンジしようかなー
