クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 咎狗の血
CATEGORY ≫ 咎狗の血
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咎狗の血TBP -選択肢がでてこない-

ええ、そうなんです。
選択肢がでてこないんです。

選択肢でないと、ガチでスチル埋まらない。


この選択肢は、n攻略後、
ケイスケルートにでてくる…はずなんです。

なのにでてこなーい\(^O^)/

パンを手にとる/手にとらない
という選択肢…

見落としてるだけ?
スキップ、早送りしまくってるから?

あああああああああああああ
わからないいいいいいい


もう違うゲームやる←
咎狗の血はここまでにしよう。

あとで、全体的な感想書きます。

咎狗の血TBP nルート

うわあああw
なんか衝撃強すぎるwww
てか感動するし謎すぎるううう

あ、皆さん知ってるかな?
nの読み方は、ナノです\(^O^)/
自分、最初、普通にエヌかと思ってましたwww


以下感想!
BL苦手な人注意!


咎狗の血TBP ケイスケルート


深夜更新サーセンwww
テンション原素ハイですwww

ケイスケ嫌いじゃないです←
なんか…純粋でいいやつだね。
普通に好きだな♪


以下感想!
BL苦手な人注意!


咎狗の血TBP ユキヒト&源泉ルート


前の2人の話がデンジャラスだったせいか…
この2人の話落ち着くし、安心できる←w


以外感想!
BL苦手な人注意!

咎狗の血TBP シキルート


グンジのシキティー呼びには笑いましたw
てかグンジ好きだ。


以下感想!
ネタバレあるよ。
スチルあるよ。

てかBL苦手な人は注意!!

