クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのバトン!

シャッフルばとーん30曲バトン

Q1 お手持ちの機種は?
A1 ウォークマンでっす!
Q2 では始めます。OK?
A2 おk
Q3 1曲目
A3 冒険彗星/榎本くるみ/この曲は泣ける
Q4 2曲目
A4 右肩の蝶/のりP Feat.鏡音リン/レンverが地味に好き
Q5 3曲目
A5 MOON SIGNAL/スフィア/唯一飛ばせなかったOP曲and唯一入ってるスフィアの曲
Q6 4曲目
A6 YELL/いきものがかり/合唱で歌ったなぁ
Q7 5曲目
A7 MEMORIA/藍井エイル/音楽も映像も好きでした!
Q8 6曲目
A8 blind summer fish/坂本真綾/この曲は本当に好きだ
Q9 7曲目
A9 Synchrogazer -Aufwachen Form-/水樹奈々/アルバムverですね。かっこいい曲
Q10 8曲目
A10 時の栞/吉岡亜衣加/PSP版のOPだったような
Q11 9曲目
A11 Don`t wanna cry/JUJU/知ってる曲だけど特に好きじゃn(ry
Q12 10曲目
A12 花びらの刻/吉岡亜衣加/この曲は一時期ずっと聞いてたw
Q13 11曲目
A13 END OF THE EARTH/藍井エイル/ライダー!!
Q14 12曲目
A14 *Epilogue*~Thank you, Love~/西野カナ/アルバムの最後の曲ww
Q15 13曲目
A15 Love Letters~南の街より (+to do list)/福山潤/曲じゃねぇwww
Q16 14曲目
A16 oath sign/LiSA/この曲はテンション上がる!映像も好き
Q17 15曲目
A17 とび魚のバタフライ/チャットモンチー/こんな曲入ってたんだ・・・←
Q18 16曲目
A18 UNDER THE MASK/藍井エイル/エイル率ww今度はアサシンか・・・
Q19 17曲目
A19 ダーリンプラスティック/水樹奈々/この曲のサビ好き
Q20 18曲目
A20 巨大獣 第二次形態/天野月子/この曲の歌詞好きだなぁ
Q21 19曲目
A21 MEMORIA(TV-AnimeSize)/藍井エイル/またかwww今度はTV版www
Q22 20曲目
A22 Break the chain/エリク(cv.梶裕貴)/キャラソン!この曲はエリクをよく表してる
Q23 21曲目
A23 マジックナンバー/坂本真綾/テンション上がる
Q24 22曲目
A24 overture/Kalafina/おっとよくわからない曲きた←
Q25 23曲目
A25 永遠(とわ)の想い/牧野由依/よくわからな(ry
Q26 24曲目
A26 梟/天野月子/この曲可愛いのよ
Q27 25曲目
A27 LAPSE FROM VIRTUE/藍井エイル/またかwwwwwwwww誰の歌だっけこれ
Q28 26曲目
A28 love come down/Kalafina/(´・ω・`)?
Q29 27曲目
A29 狙い通りのDestiny/緑間真太郎(cv.小野大輔)/キャラソン再び。これじゃないほうの緑間のキャラソンが好きだなぁ
Q30 28曲目
A30 刻?意思して候?/長宗我部元親(cv.置鮎龍太郎)/キャラソン続いた!こっちも違うほうの元親のキャラソンのほうが好き
Q31 29曲目
A31 桂冠詩人/ALI PROJECT/イントロが好き
Q32 30曲目
A32 想いのツヅリ/福山潤/また曲じゃないwwww
Q33 これで終わりです。お疲れ様でした。
A33 乙!
Q34 感想、回す方などありましたらどうぞ
A34 つまんない結果になっちゃったなー(´・ω・`)てかエイル率やべぇwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久しぶりにバトンやったなー

シャッフルで曲流さないから新鮮でしたwww

やっぱ聞かない曲あるね
アルバムに入ってる曲とかは
一通り聞いたらもう好きな曲しか聞かないからな←

ちなみに私のウォークマンには今814曲入ってます
これでも減ったんですけどね・・・

……彼氏できました

中学から高校一緒だった人と付き合うことになったよ^^

前から仲いい男子だったのです///

これからリア充生活始まるよ\(^o^)/

皆応援よろしく!

学校を辞めることにしました。

うん…前から考えてたことなんだよね…

あの学校、やっぱり私には合わなかったみたい。

まわりのメンツに馴染めないし。
てかウザいし…
クラスにいるのも苦痛だし。
オタいない時点で終わってるw

まぁ、この学校やめても通信制行けばいいことだしね。


では。

暇だったからバトン。

王耀スペシャルルールでもう1度いくぞ!

バトンです^^

セタ ヤスオさんから回ってきました!

口調は好きなキャラということで…
うーん…いっぱいいる\(^o^)/

じゃぁ、アニヘタ45話で髪下ろし&ポニテを決めつけてくれた、
ヘタリアのにーに(中国)口調で行きたいと思いますw


★5日以内に書くこと!書かなかったら罰ゲーム

★バトンを回した人がしっかりとルールを守っているかチェックすること

★ちゃんと10人以上に回すこと

★回したら、回した人に報告すること

★『これから仲良くなりたい方』『これからも仲良くなりたい方』に回すこと

★バトンの内容を勝手に変えたらダメ

★バトンが回ってきた人は『○○○○から回ってきました』と書くこと

★『○○○○スペシャルルールでもう1度いくぞ』っていう記事名にすること


1 バトンを回す人は?

りん さん
Iroi.S さん
☆むらっち☆ さん
蒼龍 蓮 さん
麗華(raika)さん
真奈 さん
ガスカル さん

10人じゃなくてすまねーある…

スルーしてもいいあるよ!
勝手にするよろし。


2 バトンを回す人の指定口調は?

やりやすいキャラでいいある!
または好きなキャラある。


3 この中で最初に知り合ったのは??

りんちゃんある!
ほんとに謝謝ある!


4 イメージカラーは?

そうあるなー…
みんな明るい色って感じがするある。
黄色とかオレンジあるよ。

適当って言うんじゃねーあるよ!


5 ケンカしたことは?

ないある!


6 バトンを回さなかった罰ゲームは?

太極拳するある!!

嘘ある、冗談ある。


7 最近よかったと思うことを指定口調で

地震で親族皆が無事でよかったあるよ。
友達も元気だったある。



にーに難しいですね。
でも、語尾に気をつければなんとかなった…かな?

王耀は、にーにの人間名です^^
たぶん…こんな漢字だったような気がする。

読み方わかんないけどね!
ワン・ヤオ?ワン・ユエ?


ここまで読んでくださってありがとうございました!
