クロニクル

暇人ブログ。 ゲーム・アニメ・声優大好き。いろんなこと書いてます。オタ記事・ゲーム記事多め。たまに愚痴・毒吐きます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 薄桜鬼
CATEGORY ≫ 薄桜鬼
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薄桜鬼黎明録PSP移植!


私は!この日を!!待っていたああああああああ

移植どれだけ待っていたか…

7月予定らしいです。

乙女ゲー発売ラッシュすぎるwww

4月⇒Are you Alice?・スタスカ冬PSP
6月⇒猛獣使いPSP

↑3つは私の欲しいやつですが…


お小遣い5000円な私涙目!
5月に買う予定ない(多分)から…5月にスタスカ冬買うかな…

え、それで私は耐えられるのか!?
颯斗とか翼とか会長にはやく会いたい←


てかTOX発売いつなのwww
気になるううううう


乙女ゲー欲しいよおおおお(´д`)
テストないし、ゲームやりたい。
スポンサーサイト

薄桜鬼がOVA化する…だと!?


え、なにそれ知らなかったああああwww


2011年初夏よりリリース。
全5巻。

土方編・沖田編・斎藤編・原田編・藤堂編の
全5巻でリリースされる予定(順序未定)

OPは吉岡亜衣加さん、EDは黒崎真音さんが担当。


風間編がない…だと。


内容はどうなるんでしょうね。
それぞれの視点で見た話になるんでしょうか。

それとも、それぞれのルート?
でも、そしたら土方さんいらなくね。

結婚後の話とかかなー
随想録のやつとか?

一人何話なんでしょうか…
1話だったら、ほんとに内容どうなるw

絵は相変わらずアレな感じですね。
中嶋さんの絵が嫌いってわけではないんだけどね。
苦手なだけです…
女の子を可愛く書いてくれるのはいいんですけどね。
男…しかも青年をここまでキラッキラにしちゃうと…あはは。


お金に余裕があったら買おうかな´ω`

薄桜鬼碧血録 10話(最終回)


最終回早いなwww



以下感想!

薄桜鬼碧血録8話

3人お亡くなりになりました。

てか千影さま√フラグ!
まぁ、結局は土方√になるんだろうけど…・


続きから感想!
無駄に長いwww

薄桜鬼碧血録 7話

今回、斎藤さんメインでまじ俺得!

続きから感想です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。